カンボジア車チャーターと日本語ガイド

毎日 タクシードライバーのお仕事しながら 日本語を勉強しています。 毎日 日本人に会えたら もっと 日本語勉強出来る

バッタンバンバンブートレインツアー日本語ガイド付き

2019-02-24 07:09:00 | バンブートレイン

"バッタンバンに行くのは 遺跡を観光する予定が ないですが バンブートレインを乗りに行きます。 今まで 昨日初めて 乗りました。 思ったより 早かったんです。 乗ったばかりとき  怖いですが 少しあと 楽しくなりました。実 雨季の方が周りの景色が いいと思います。 乾季なので 少し 暑いし 田んぼもないし している、 けれども 素晴らしかったんです🎵

バッタンバンバンブートレインツアー

お一人様旅 : 170ドル

2名参加:お一人当たり 110ドル

3名から参加 お一人当たり 90ドル

ガイドhttp://art11angkor.wixsite.com/angkorwatguidesomath

いつもご連絡をお待ち
綺麗な景色最高!
バッタンバンも治安が良いですから ヨロッパ人女子旅も来る。
これを持つのは大変ですが 面白い🤣
すれ違うとき
田んぼの方に向かっている。

暑いですが 楽しい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿