カンボジア車チャーターと日本語ガイド

毎日 タクシードライバーのお仕事しながら 日本語を勉強しています。 毎日 日本人に会えたら もっと 日本語勉強出来る

カンボジア郊外遺跡 日本人女性卒業旅行 プリアヴィヘアとベンメリア遺跡巡り

2017-02-20 07:36:50 | プリアヴィヘア
今回は 日本人女性2人旅 カンボジア卒業旅行を 天空の城ベンメリアと プリアヴィヘア遺跡にご案内して来ました。

最近は ベンメリアとプリアヴィヘアのコースは 日本人に メッチャ 人気があります。

ベンメリア入場券 5ドル

プリアヴィヘア入場券 10ドル

プリアヴィヘアのピックアップトラック25ドル

タクシー代 お一人旅 180ドル

2名様から お一人当たり 100ドル




朝7時に ホテルを出てベンメリア遺跡に向かいました。 ベンメリア遺跡は 天空の城ラピュタのモデルに なった寺院で 観光客が いっぱい 旅行しています。

ベンメリア遺跡は 修復されてないから メッチャ 崩れていました。 そして、橋と階段など 木で 作っていました。 このとおりに 観光しますから 早く 行くと 観光客が 少ないで メッチャ ゆっくり 見学できましたの。


ベンメリア遺跡内に 自然のブランコが ありました。
一緒に乗って記念写真を撮影しました。



お客様は お一人ずつ 乗せていました。

プリアヴィヘア遺跡へ 向かいました。


プリアヴィヘア遺跡は カンボジア第2番目世界遺産です。 ダンレック山脈のてっぺんで 作られた寺院です。
Hey !
プリアヴィヘア遺跡は 本当に素敵な遺跡です。カンボジアに来たら 是非、プリアヴィヘア遺跡へ 行ってみて下さい。


ワクワクして てっぺんで 座って 記念写真を撮影しました。



郊外遺跡へ 行こうとしたら 私にご連絡下さい。
私は英語が苦手な方で ご安心ください。 僕は全部で 日本語で やりとりしますから、

とくに プライベートタクシーチャーターすると 旅行会社にお手配より 安いです。



予約メール📩 ongsomath12@gmail.com

電話☎️ 081980599

宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿