Family Lover

歌いつつ歩まん♪

悲しみをありがとう

2022-10-18 | music
『悲しみをありがとう』
作詞:小澤聖 作曲:小澤聖枝

主よ 悲しみをありがとう
神よ 苦しみをも感謝できますように

もしこの世が喜びばかりなら
こんなにもこの子の笑顔を喜べたでしょうか

世界中の人々が 
小さなことの中に神様を見出し
悲しみや苦しみが
すべての人々を
あなたへと導きますように


主よ 退屈をありがとう
むなしさも感謝できますように
もしいつでも成功ばかりなら
大切な人との時間も
無駄に思えるでしょう

世界中の人々が
小さなことの中に神様を見出し
退屈やむなしさが
すべての人々をあなたへと導きますように

…私は願う


まだ若く、荒削り…。
でも必死だった頃😊
11年前の私たちです。

歌詞を教えてという
リクエストに合わせて
過去を遡ってみました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿