Family Lover

歌いつつ歩まん♪

久々に家族で

2022-10-24 | 携帯から
息子が20歳、娘が17歳ともなると
ほぼ家族で出かけることも難しくなります。
そんな2人が予定をキャンセルし
今日は、と家族でご飯に行きました。

いつもの場所。
ワンパターン(笑)
気がつけば娘の1歳の誕生日会も
ここでした。

今回は無事合格した娘のお祝い。
ご飯を食べながら
ここがなくなったら泣くね、と
誰かが言いました。
いや、なくならないでしょ、と
また誰かが言って、
いつもの店員さんに注文を聞いてもらいました。

あとどれくらい、
こんな時間が過ごせるかな。
かみしめつつ…



最新の画像もっと見る

コメントを投稿