Family Lover

歌いつつ歩まん♪

心のこもったチョコケーキ

2020-02-22 | 生活


先週はバレンタインデーと
夫の誕生日がありました。

娘は自分が食べたいだけーと
言いながら
重厚なチョコレートケーキを
作ってくれました。

私はいつもの通り、
来年度の手帳をプレゼント。
後から分かったのですが、
自分で自分のプレゼントも
買っていました。
…さすがです。

そして日曜日を全て終え
いつものレストランに
家族でご飯を食べに行きました。

わいわい、わいわい。

こうやって家族で
ご飯を食べたり
一緒に出かけたりできる時間を
大事にしたいです。

ひと段落したら
娘の合格祝いも兼ねて
日帰り温泉でも行こうかと
計画中です。

あ、ゆらのさとより遠いところに(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿