ニンジャ

ひっそり、まったり、ゆっくり静かに生活しています

痩せないからだ

2016-07-08 19:16:24 | 日記
 無事健康診断が終わり、今年は、二次検査なしという2年ぶりの嬉しい知らせ。
問題の肺は影がかすかにあり、十二指腸潰瘍痕は変わらず。

もんだいの体重と血圧、視力は、体重昨年比増えてる、血圧132/91
もう一度計ったら、更に高めに、汁を飲まず、しょうゆをあまりかけずやったのに・・
視力は、ともに0.8 昨年より0.1低い。えんきん 飲んでたのに・・
これからもっと悪くなっていくんだろうから
よしとしましょう!目標現状維持

 月間走行距離30キロ。ほとんど走る意欲がないので、食べた分だけおなかに着く感じで
痩せない。他の家に行くと、食べるからとたくさん食べらされ、ダイエットというと
信じてもらえない。どうやったら、普通にカロリー消費するんだろう。

今年は、プールかな?
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じゃがいも掘り | トップ | 味の素工場見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事