ニンジャ

ひっそり、まったり、ゆっくり静かに生活しています

じゃがいも掘り

2016-06-26 06:19:57 | 日記
 梅雨の晴れ間に ジャガイモ掘り。全体の6割は掘ったけど、疲れたので残るは次週へ
家と農園を2往復。20キロくらいは取れたような・・
品種はきたあかり 芽のあたりが、赤っぽいけど、大丈夫?と調べたら、そういうものらしい


トマト、ナス、キュウリは順調。オクラも楽しみに成長

不安は、アピオス

アピオスなのか?雑草わからないけど、そのままにして様子みよう、この後花が咲くらしい・・



ししとうが葉がなくなって枯れそうになりながら、うまくてできないのはなぜ?
肥料は上げたのに・・ 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大平山あじさい | トップ | 痩せないからだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事