帽子のセミオーダー屋さん One million cat

自分の頭に合う帽子はとてもかぶり心地の良いものです。頭のサイズの大きい方小さい方セミオーダーを是非体験してみて下さいね

新しい針山を始めて作りました!

2016-02-08 13:53:50 | 帽子
先日紹介したY ukiakariさんで見た針山が忘れられず


自分なりに作ってみました‼




なかなかいいんじゃない⁉✨



まず100均で何か小さい入れ物はないかなぁと見ているとありました‼





後は家にある生地を丸く切って周りを縫って



中に綿をいれただけ‼








中の針山の裏は余ってる革を適当に縫い付けました😊






若干仏様の前に置いてそうな何かに似てる気もするんですが…(^_^;)





気に入ってます‼✨


学生時代から使っている針山





もう隠居だなぁ





by One million cat

最新の画像もっと見る

コメントを投稿