帽子のセミオーダー屋さん One million cat

自分の頭に合う帽子はとてもかぶり心地の良いものです。頭のサイズの大きい方小さい方セミオーダーを是非体験してみて下さいね

近江八幡の雑貨屋y ukiakariさんへ行きました

2016-02-06 16:53:07 | オススメのお店
前々から通りすがりに気になっていたお店へ行きました


近江八幡の大房町にあるY ukiakariさんへ行ってきました


日本と北欧のものの雑貨を中心に販売させているお店です

外観の感じ





中はこんな感じでした✨




フランスのボタンなども可愛かったです✨


個人的にはこの針山がめっちゃ気になりました‼️
悩んで買えなかったのですが…(^_^;)

小さなシルバーの茶筒のようなものの中に針山がはいってるんです💛
蓋も付いているのでしまう時も便利ですね‼️




結局貧乏な私が購入したのはふきんです


買おう買おうと思ってなかなか買えてなかったので丁度良かった✨


使ってみたらめちゃめちゃいい感じです💛✨




日用品でも自分へのささやかなご褒美として少し良いものにするとテンションが上がりますね😊







by One million cat

最新の画像もっと見る

コメントを投稿