日ユ同祖論と源平藤橘

カール大帝

このブログは衝撃的な話だらけだが、これもそうだ。
カール大帝はフランク、ドイツの伝説的な祖先だ。
ドイツ、フランスは多くの人が感じている世界のトップ民族だろう。
そこに日本のDNAが入っているらしい。
フランクは特に特殊で、ロスチャ本拠地でもある。

この話はTOLAND VLOGからだが、すでに触れているように八咫烏秦氏名古屋の人の話なので裏の隠された話の一つがまた表に出てきた。
フランスはフリーメイソンを虐待(躾けた)過去がある、これはキリストのユダ王族系としては正しい行いだったと思っている。
そのフランクのカール大帝は天孫系軽皇子のかるいから来ているらしい。
このフランスの血がロシアの上層部へ流れ、今DSに立ち向かっている。
ロシアにはチンギスハン=源氏義経の血も流れているかもしれない。
つまり日本のDNAが今のディープステートに抗うDNAになっていると。

古くは天孫系朝廷とユダ王族の同族の連携があっていたのだろう、桓武天皇は百済系だしね。
軽皇子=文武天皇は桓武天皇と同門だ。
この話が軽く受け流せないのは、出所のキリスト教徒杣先生の所属が神戸平和研究所。
何度も触れているが神戸は八咫烏の拠点であり平氏の拠点だった。
つまり八咫烏倭寇=大陸との連絡係のね。
またこの杣浩二先生は戸畑区堺町の出生。
これまた何度も触れているが、戸畑は祇園祭シオンまつりのある八咫烏の港町ときている。
秦氏のはたの戸畑・とはた。
話はそれるが神戸でDS維新の知事と八咫烏県庁がバトルしているが、理由は神戸がロスチャの拠点だったから。
ユダ王族百済系平氏の日宋貿易から続くね、実務はテクノクラート八咫烏倭寇。。

カール大帝の8世紀はまさに、文武天皇桓武天皇と繋がりがあったと、平氏はペルシャとコネがあった訳だし。
杣浩二先生はこの話をバチカンから仕入れたらしい。
戸畑、桓武天皇、神戸、八咫烏と、全て私に関わりがあるのでビックリした。
カール大帝の出生は謎だらけなので、ありそうだな。

おい日本の男!お前ら何やっているんだ、情けない、深田萌絵さん女だが捨て身だぞ、助けろよ。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2部中世 - 7章朝廷」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事