日ユ同祖論と源平藤橘

雑感 2023年 No.5

・ミツウロコ
佐賀の黒髪神社に例を取るが、重要な拠点・神域の神社は龍神、修験道、古神道、イワクラ信仰、八咫烏、ヤマタノオロチ、徐福、真言宗、天台宗が習合されている。
宇佐神宮の裏は修験道本家英彦山、厳島神社も龍窟、京都貴船神社の龍窟。。
ユダ王族百済系平氏直系の鎌倉北条氏は龍の洞窟がある江ノ島で龍の一族の大紋ミツウロコを使うことを許されたのだろう。
日本人は龍の子孫と呼ばれるが、私にも龍の子孫の皺があるし、大本はエジプトの洪水に見ることができる。
江戸幕府の遣欧使節団のスフィンクスと記念撮影するサムライを前から気にしていたが、古代エジプト人の子孫を暗喩していると言うことだろう。
龍=ドラゴンの旗印の王侯はヨーロッパにもいるので、そちらも古代エジプト人の子孫だろう。
ちなみにドラキュラ=ドラゴン=チャールズ国王=ウェールズ旗にドラゴンとなるらしい。
イギリス王室と婚姻があるロマノフ王室の中に腕にドラゴンの入れ墨を入れている人もいた。
話を戻すが、ミツウロコの代紋を使うということは、縄文のイワクラ信仰からの古氏族に日本を治めることを許されたのだろう。
当然、ユダ王族天智系・レビ族秦氏の裏天皇八咫烏のトップ後白河法皇、
古代ユダヤ10氏族スサノオ国津神系トップの源氏と一緒に鎌倉幕府を始めたということだが。
ところで岸田なにがし等の戦後政治はディープステートアメリカへ従属し、黒髪神社の82代続くような日本中の氏族に敬意を払っているのかね。

・イエズス会
アメリカはプロテスタントの国のつもりでいた。
プロテスタントはローマカトリックの勢力を拡大する道具だったという説を聞いた。
今プロテスタントの存在がないでしょ。
そういうこと、タイトルが黒幕。
アメリカ初代大統領ジョージ・ワシントンが暗殺だったらしい。
もちろんそれ以後も続いているよ、ずっと。。
誰がやったかはタイトル。
もちろんリンカーン暗殺もイエズス。
レーガン暗殺未遂も真犯人は大統領の車の社内から撃ったらしい。
イエズス会の目標はバチカンをエルサレムへ移すことみたい。
多分、3つの宗教の聖地だからギリシャ正教とイスラム教をやっつけると受け取っていいいのかな。
JFK暗殺も実はイエズス会がやったみたい、実行犯はブッシュCIAというのは有名だが、JFKはロスチャ側の人だったみたいでそれが原因。

・ビックモーター騒動
これは1企業の問題ではない。
保険会社が不正に加担していた。
一番不利益を被ったのは実は車の利用者=保険加入者で保険料が上がっている。
そして怖いのは、実は黒幕はCIAそうか国交省ということ。
日本のCIAの窓口は李氏チンパンが担っている。
政界でいえば選挙不正のムサシのCIA福田・森等。
マスコミはCIA電通。
産業ではCIAそうか企業。
ディープステートイギリスが主導した明治維新の拠点は有名な田布施。
ビックモーターの新社長の出身が田布施、ビックモーターは岩国が本社、米軍もいたか。。
そろそろお人好しを止めないと子孫に禍根を残しますよ、いえ、もう災いの真只中なんですが。
あなた、ワクチン打ってますか、もう遺伝子に免疫力弱体化の仕組みがRNA逆転写されましたよ。
次の選挙でCIA自民とCIA維新が連立、憲法改正・緊急事態条項付加で徴兵ですよ。
バカな日本人。
まぬけな日本人。

・ 森功氏 森氏は源氏
たしかに中学の同級生の森君は喧嘩が強かった。
彼の葛西敬之の話が面白かったので一言。
安倍李晋三は葛西敬之に二期目を託された、いい安倍になった瞬間。
葛西は日本会議の幹部で、生長の家が幹事。
生長の家が戦後やったのが三島由紀夫自決、平氏高倉健で映画化。
それを今やっているのが八咫烏朝堂院大覚と、今回は安倍の統一教会・幸福の科学及川、参政党。
今回は森氏のような知識人武家とロスチャ立民・日本共産党を巻き込める事件をしこめるかがキー。
じゃないと今の八咫烏は馬鹿とレッテルが貼られるぞ。
ちなみに福岡県生まれの森さんは高倉健の本も書いている、まあ会えば話が弾むわな。
葛西敬之さんは 水井真希さん同じく李氏チンパンにやられているな。

・BRICS
ロシア・アフリカ首脳会議がロシアで開催された。
サンクトペテルブルク国際経済フォーラム会議の1つでBRICSの時代の幕開けを感じた、いや、感動した。
ここの後援をRoscongressという団体がやっているが、ユダ王族ロスチャイルドを隠喩しているね。
また基調講演でロシア正教のトップも壇上にいた、ディープステートバチカンの終焉も暗示している。
アフリカの多くの国のトップが出席した会議にキリスト教のトップとして出席しているのだから。
会議で採択されたのは「植民地主義による損害補償追求で合意」だった、誰にか、バチカンディープステートしかいないでしょ。
日本ではディープステートフェイクメディアにロシア下げのニュースで踊らされているが、
世界の多くはディープステートにNoを突きつけていることに気がついて。

・鳥肌
今日Youtubeで無料ロシア映画を見た。
しばらく前からロシアの無料映画が散見された。
が、ロシア語に日本字幕で見なかったが、今回はわざわざ日本語吹き替えだった。
見ながら鳥肌が立ち少し怖くなった、ロシアは日本侵略で日本人にロシアへの拒絶反応をなくすために文化的に懐柔する工作を始めているのではと。
ロスチャレーガンとロスチャゴルバチョフとで共産主義からロシアへと変わった。
その後、鳴りを潜めていたが、ウクライナ侵攻で何をしていたのかがはっきりした。
そう、ロシアはディープステートアメリカとの戦争準備をしていたのだいうことだ。
戦争準備完了で今後、もっとロシアの日本へのアレルギーを無くす露出が多くなるだろう。
例えばYoutubeでロシアの女性歌手が日本の童謡を歌ったりしています。
このブログで何度も書いていることを繰り返すが、ロスチャプーチンは日ユ同祖論の日本をディープステートから開放するために来るんだ。
武家の頭領の平氏直系の血筋としてお願いするが、暖かく迎えましょう。
長い日本の歴史の中で古代ユダヤの仲間を何度も暖かく迎えてきたように。。
古代ユダヤ10氏族、ユダヤ人始皇帝の徐福の仲間、秦氏の仲間、私を含む百済系古代ユダヤ2氏族と弥生人、ユダ王族キリスト自身も。。
これは冗談で言っているのではありません。
日本史上最大の総力戦白村江の戦いは李氏ディープステート唐からロスチャ百済系ユダ倭国を救うためでした。
敵ディープステートアメリカと手先の李氏チンパンはモレク・バール神を信じている異教徒・ゴイムです。
https://www.youtube.com/watch?v=JNvnJWbJOVA
あとアメリカに尻尾を振った犬は絶対に忘れないように覚えていましょう、電通、いくらでもあります。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事