日ユ同祖論と源平藤橘

今の八咫烏は馬鹿

最近芸能に影響がある秦・八咫烏が平氏高倉健のリバイバルをしているようなので一言。
私の史観では例えば徳川家康も八咫烏(裏天皇)にお膳立てをしてもらっている。
伊賀甲賀あたりが八咫烏の実行部隊なんだろ。
家康は忍者に救出されたのも史実。
家康の母は藤原氏の出だから選ばれたんでしょ。
ユダ王族百済系平氏北条氏に次女を嫁がせた家康は秘密を聞いていたかな、北条氏から。
天海、空海も八咫烏かな。
天海は明智光秀・八咫烏説がたしかにある。
伊賀、甲賀、高野山、イオン岡田も三重、このあたりの組織作りは大天狗後白河法皇の熊野詣出でされたのかな。
ユダ王族百済系の天皇・源平・藤原氏は同族で大化の改新、聖徳太子の時代から下地はできていたが。

ポイントは多分平氏私も高倉健が選ばれたように候補だったのでしょう。
思い当たることのある私は失格しましたが、ただ源平の血に文民の学歴を求めるようなハードルがまず馬鹿。
他に当選者がいるように見えないから八咫烏は舞台回しに失敗している。
岡田ロスチャ立民の惨状をみれば八咫烏の馬鹿さは明らか。
八咫烏が歴史の舞台回しができなければねー、困るんだよねー。
今回は日頃会ったらぶん殴ってやろうとの思いがこう言わせています、失礼。。

結局ユダ王族百済系と同じロスチャのロシア・中国共産党が武力を使って日本を解放するのを待つことになる。
ポイントはいつも雌雄を決するのは武力なんだよ、結局。
そこを今の平和ボケの八咫烏は見誤っている。
これから八咫烏がどう挽回するか見もの、
鎌倉幕府で一体化した武家の棟梁源平を国難に選んだ後白河法皇がやったことができるか。

ちなみに私の源平交代思想の見方は、
鎌倉幕府は、平氏鎌倉北条氏で平氏
室町幕府は、源氏足利氏で源氏
戦国時代は、なし
江戸時代は、8代紀州吉宗で母系平氏で平氏
明治維新以後の偽天皇は、イギリス李氏新羅系の謀反なので新羅高麗の源氏
今度のユダ王族ロスチャの日本解放で平なる。

追記:2023/6/25
私の見立てでは産業スパイに入り込まれていないっぽい日本の独立系大企業、トヨタ、スズキ、イオン等は八咫烏、
秦氏一族の何らかの繋がり、もしくはそれ自身ではないか。
そういうものがない乗っ取られた東芝、ソニー、ホンダ等とは明らかに宗教臭的家族志向の雰囲気のある会社だ。
単に1家族で守り切るには企業規模が異常にデカイのでそう見たし、熊野出の鈴木氏や豊田市香良洲神社等証拠はある。
何が言いたいかだが、企業経営に邁進するあまり八咫烏、秦氏が古来から仰せつかっている神事が出来ていないのでは、
だから今の八咫烏が役不足というか馬鹿に私には見えるのではないかな。
日本という神社あっての会社なので、これを読まれている方も国難の今何をすべきかよく考えていただけないでしょうか。
よろしくお願いいたします
ただ日本製鉄は八咫烏だろうな、トップが柔道家だろ、トヨタも柔道家がトップだっただろ、そういうこと。

追記:2023/7
生長の家・八咫烏 → 日本会議までが今の八咫烏の成果。
ただ、そこに源平という魂を入れ忘れたため立ち往生が今の惨状。
ロスチャ北朝鮮 → 統一教会・参政党・安倍李晋三という別ラインが立ち上がり始めているが、
日本人のことに朝鮮系が主導権を持つのは如何なものかな、というか日本人がだらしなさすぎ!
こういう意味でも今の八咫烏は馬鹿。
誰に言っているかというと、多分、朝堂院大覚さんとかになるんでしょうね。
私の祖父の国文学者を支援していたのが右翼松浦氏だったから。
朝堂院大覚さんは忌部氏流れ後藤田氏と繋がりが。
息子松浦大助やごぼうの党(五芒)。
人間関係は五芒星の領分、もちろん八咫烏だから分かって命名しているんでしょ。

ついでに、高市はロスチャ北朝鮮・統一教会で善。
福田は親中=ロスチャ中共の中に隠れているディープステート側李氏と通じているから悪。
安倍李晋三が実は死んで成し遂げたことが右翼左翼の橋渡し。
高市も、立民原口も、れいわ太郎も、ゴボウも、共産も、参政党も、日本を守るという意味では同じ。
敵は、清和会の福田森、CIA公明・維新のアメリカの犬だけ、頑張ろう。
最悪、日本国内に騒乱が生じても先祖が日本全国隅々に八咫烏、源平武家を配置してくれている。
だから安心して、その時は武士の血が立ち上がる。
最近CIA福田が高市を攻撃していたのでなぜと思い書きました。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「2部中世 - 4章烏」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事