日ユ同祖論と源平藤橘

雑感 2024年 No.11

・2024年8月の暴落の見解
不自然な下げが全銘柄で起こった。
最近、ブラックロックのCEOが岸田と面談している。
財務官が内閣補佐官へ移動している。
大企業の株主がブラックロックだから犯人はこいつ。
8月は閑散なので世界恐慌の練習にはもってこい。
アメリカ属国、日本、台湾、韓国で連鎖した。
DSバフェットは全面安を警戒してアップル売りしたが、練習だから本体アメリカへの波及は今回は限定的。
本番の世界恐慌ではブラックロックは潰すだろう、リーマンみたいに生贄。
世界中の株をブラックロックに持たせると何でもできるからね。
これで戦争の予兆と世界全面安を組み合わせると前回の世界恐慌同じ。
最近、ニクソンがいい大統領ということがアメリカで暴露されている、
ウォーターゲート事件はでっち上げと。
アメリカは全てが陰謀の国。
8/9答え合わせ:暴落の翌日の暴騰で、ブラックロックが世界中の株の買い増しをしたとのこと。
今回なぜかは、これから戦時経済で好況になるからだろう。
8/12パレスチナハマストップがイランのDS革命防衛隊に暗殺された。
ロスチャアッバスと仲良くしたから、ロスチャイスラエルのパレスチナいじめはやらせ。
これはロスチャロシアがイスラエル侵攻第三次世界大戦のきっかけだから。
DSはそれを防ぎたい、DS昭和天皇の同じで、ロスチャ五十六に第二次世界大戦を始められ、敗戦したのが前回。
ハマス暗殺の後、国際金融資本は日本金利を上げ、そのショックで大暴落を起こした。
これで日本の大企業の株を買い増し、戦時経済体制を進める。
ユダヤ人は戦争の両側に投資する。
2024/09/15 追記:
ニクソンとアイゼンハワーは師弟関係でユダ王族ロスチャのエージェントで、ユダ王族百済系日本に核軍備を勧めた。
李氏チンパン佐藤栄作は拒絶した事実。

・KKRが富士ソフトを買収
富士ソフトABCは日本のシステム開発の大手老舗=だめになったエレクトロニクスと同じ閉鎖体質を持っていた。
エレクトロニクスがFOXCOM等李氏チンパンに乗っ取られた。
今回はインドのオフショア開発に太刀打ちが出来なくなって白旗を上げた。
日本の企業はIT予算をマイクロソフト、オフショアインド開発等外資に差し出して社会問題になっている。
ソフトは世界で売れるから英語ができないとダメ、知識・利益の母体で負けてしまう。
IT開発は労働集約産業だから、人口がいて階級社会・奴隷制度が残っている所でないとだめ。
なぜならその道の専門家が、ノウハウを蓄積できるから。
アメリカはITが強い、アメリカはフリーメイソン石工=技術者が作った国。
日本は東大をトップに文系理系が産業を構築したが、この東大出が頭が悪かった。。
私はITコンサルでこの問題を熟知していたが、意見を求められたことがない、社会が孤立しているね、葬式も家族葬でしょ。
平氏を名乗る機会はないが、先祖が泣いているね。
そもそも名乗る機会が無いことがおかしいが。
それを社会と呼べるのか。
東大は官僚養成校で独立国だったらいいけど、今、占領中でしょ。
源平がいないと独立出来ないでしょ、日本人は馬鹿だからこの論理が分からない。
ま、そもそも占領中を認識出来ていない、認知症。
さらにこの指摘を自分のことではないと思っている日本人とは、これ如何に。

・長崎市長
長崎原爆はイエズスに歯向かった長崎が、意趣返しで落とされた。
日ユ同祖論のイスラエルを、式典に招待しなかった。
そこの市長が八咫烏秦氏鈴木氏で、祖父も市長、で海外留学とくれば政治的すぎる。
私の見立ては、ロスチャはイスラエルを悪者したい、聖書の預言でロシアがイスラエルに開戦しやすくなるから。
ロシアがイスラエルを負かしてDSから開放するのが隠れた目的だ。
これを裏付けるようにDSエマニエルはイスラエルを悪者にしないよう、すぐ反応した。
諜報活動ができる鈴木氏が市長だから多分当たっている。
このように高度な認知戦をしているので気をつけて、
例えばDSは日本のナチス化を試みるはず。
李氏チンパン疑似右翼高市を首相に担いだり、
ナチスがミュンヘン一揆で政権を奪取したように日本で暴動を起こすのではないか。。
冗談ではない、そうかが武器を大量に密輸したという噂もある。
DSは移民させて反移民の機運を作る、右翼台頭の後押しをして気がついたら軍国化を狙っている。
そしてあなたの子供にロスチャの中露と戦争をさせる。
私から助言できるのは源平を復活させろと、
結局それが解決策なんだよ。
残念ながら戦争の季節が来た。

・TOLANDが面白い
歴史系Youtuberで一歩抜きに出た情報を名古屋の彼らは持っている。
鎌倉北条氏の時代に日本が真の統一をしたらしい。
それまでは東北にアラハバキ信仰の日高見の国があり、
そこが義経を大陸に逃し、チンギスハンにしたり、
軽皇子を大陸に逃しカール大帝にしたりした。
キリストの墓が津軽にあるのもこのグループのコネだろう!!!!!!!!!!!
TOLANDは名古屋のグループだが、裏には東海の秦氏の檀那集が知恵を授けているのだろう。
老後の道楽で博物館なんかしているという話は聞いたことがある。
スサノオ系八咫烏鈴木氏が大陸にコネを持っていたのだろう。
大鴉の後白河法皇が源平に鎌倉幕府を許可したのは日本の統一のためで、
それに富士王朝からの東海の秦氏が協力したということだろう。
この鎌倉幕府時代に源平と秦氏八咫烏鈴木氏と婚姻が進んで、
藤沢市長鈴木さんの顔と鎌倉北条氏の顔は似ているよ。(目玉の眼力は違う)
https://www.youtube.com/watch?v=7LnSW-jxzYw
https://www.youtube.com/watch?v=pG4pRkel-sg
https://www.youtube.com/watch?v=Nzzv-5_7CO4
https://www.youtube.com/watch?v=piKJVFV9fbA
TOLANDの古代天皇にまつわる権力闘争と、今のディープステートにまつわる権力闘争の類似性を感じる。
ユダ王族天孫系と、10支族国津神系の天孫系とうまくやっていこうという勢力と、悪魔に心を売った輩。
歴史は繰り返しながら、ユダ王族へ収束して行っていることに気づいてほしいね。

・日蓮宗恐るべし
日蓮宗トップだった杉田日布さんが石橋湛山首相の父だったとは知らなかった。
石橋湛山の選挙区は身延山久遠寺だ。
石橋湛山はCIAに殺られた。
つまり日本再興を石橋湛山はトライしたのだ。
南朝子孫が日蓮宗の高僧であることはあまり知られていない。
その子孫と日蓮宗トップは通じているという話は聞いた。
日蓮自体も皇孫という噂がある。
その南朝子孫は桓武平氏の祖父と同じ場所で過ごしていた、
その場所は皇后崎。
神武天皇が1年間過ごした場所だ。
で、祖父は狂信的な日蓮宗徒だった、
私にずっと毎月御札を取りに行かせていた。
祇園山龍潛寺に林間学校にも行かされた。
全て繋がっていたんだな、南朝復活で。
藤原氏長者の近衛も、
その友人重光もディープステートに殺られたことからも間違いない。
日蓮宗トップの息子石橋湛山が政治活動を始めた地が源平の鎌倉だった。
石橋湛山は立正大学学長、日蓮正宗日顕は立正大学で要職につき、そうかを破門した。
CIA創価は南朝を警戒したのか。。

・重要
大イスラエルが第三次世界大戦の主題だと既に書いているが、
ではそれが実現した暁にもたらすものは何か?
実はそれも既に15世紀の古文書で言及されている。
これを理解した上で、大戦を迎えるとそうでないとでは大きな差が生まれるでしょう。
答えは3つ葉のクローバーにあり、
世界をクローバーに見立て、その葉がヨーロッパ、アジア、アフリカとなる。
その中心は大イスラエルだ。
一帯一路も、BRICSもそのためにロスチャが設計したのだろう。
大イスラエルのための要素、シリアしかり、レバノンしかり、既にロスチャ派になっている。
トランプの義理の息子クシュナーがなぜイスラエル、サウジアラビア担当補佐官だったのかも明白だろう。
サウジしかり、ロシア王室しかり、ロスチャは実はつぶさない根回しをしていた。
あなたもロシア応援・反ディープステートの旗色を明らかにした方がいい、
ネットの時代の論功行賞はもう始まっている、事実は隠せないという意味で。
深田萌絵さんが李氏チンパン隠し子萩生田に脅されている、
三河八咫烏徳川トヨタ章男も弱音を吐いていた、おい八咫烏スズキ!源平を担いで立ち上がれ!
男だろ鎌を持って立ち上げれ、勇気を出せ。
読者の中にも自動車関係者いるだろ、伝えろよ!
ユダヤ教のラビJonathan Cahnによると、イスラエルに攻め込むロシア・イランはドラゴン=ヤマタノオロチになぞらえるらしい。
まさに国津神スサノオと天津神の争いのくだりだな。
そして国譲り・大イスラエルへと昇華する。
  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「雑感」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事