おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

7月30日(木)のつぶやき その3

2015-07-31 04:05:38 | つぶやき

秋田とか東北に遠征する予定はありますか?なくても来て欲しい…… ? 遠征したい!本当に!!47都道府県まわりたい(´;ω;`)!!もっともっと頑張ります!! ask.fm/a/cckmg7j2

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

NAVERまとめ、
載せて頂いてます(*^_^*)

よかったらお気に入り押してください?

パステル☆ジョーカー 橘エリ
matome.naver.jp/m/odai/2142958…

#拡散希望 pic.twitter.com/58bhC2B0Mk

スギタ フミアキさんがリツイート | 23 RT

あ、8月のすけじゅーる変更とかあるので寝る前に更新するねっ(⊃´-`⊂)

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

さっきの自己紹介TweetのRTゆるやかにのびてて、本当に幸せ(´;ω;`)もうすぐ60だもん!100いったらなあ(´;ω;`)なかなかRT100ってみれないから、みたい(´;ω;`)

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

@yuukarin_10 RT50いってる!!!ありがたや(´;ω;`)!!本当に、ありがとうございます!!

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

【アイドル】橘 エリ(えりてぃ)Eri Tachibana【パステル☆ジョーカー】 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214295814…

2 件 リツイートされました

好きな食べ物は、ブラックサンダーと明太子!笑

半年前までは、超ロングヘアだったけど、ショートヘアになりました。

まよねぇです!

おやすみ~! pic.twitter.com/ozn8QQnHAw

スギタ フミアキさんがリツイート | 15 RT

本日のTAKEOFF7ライブは本当きてほしい。
アイドルライブではない中に入ることになるけど、それでも違和感ないステージにしたいし、2月のリベンジしたい。
お時間ある方は、応援よろしくお願い致します。
@渋谷TAKE OFF 7
料金2500円+D
出演19:10~19:40

スギタ フミアキさんがリツイート | 18 RT

てか今日1番の問題これな
まよねぇ綺麗になりすぎてて惚れた
昨日ショートにしたばっかりみたいだけど似合いすぎ問題だしスタイル良くなってるし何なのw
でも中身は相変わらずいつものまよねぇだった(安心)

#マヨネーズ書くの下手になってる pic.twitter.com/AZwdIHBmfz

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

お台場鉄道フェスタに、お呼び頂きありがとうサンバです??
出演決定でございます。
フェスタと言えば、私たち、おっPサンバです?
ステーション♪ちゃん、フェスタに祭、りんかい線、ありがとサンバです。
フリーライブなのでお楽しみに?? pic.twitter.com/ZbwN7tFor5

スギタ フミアキさんがリツイート | 7 RT

課題も考えることもたくさんあるけど、何より毎日たくさん笑って小さな幸せにもし付ける人でいたいな(*゜ー゜*)笑ってれば健康にもいいし楽しいことたくさん寄ってくるんだよ(*゜ー゜*) pic.twitter.com/Wl4Z4lFuvA

スギタ フミアキさんがリツイート | 6 RT

さあ!いよいよ!久々の関東ライブが近づいて来た!

まずは、8月7日はタマルちゃんとがっつりデュオライブ!愛するSoul Sisterとの心のハーモニーをお届けしますぞよ。ぜひ来てね!
(詳細は写真をごらんください)... fb.me/4ufpM8Nnh

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

私ね、9/23にステージデビュー1周年なんだ。早いようなでもたくさんのものがつまってて長いような。11/23には新生PJ、えりなな1周年で、私センターになって1周年なんだ。変わりたい、絶対変わるの1年前の私より成長できたよって言えるように

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

今日のライブ情報(*゜ー゜*)

どんなイベントでもね、その場にいる人みんなと楽しいってたくさん思える空間をつくりたい、たくさんの人に出会いたい。この気持ちはどこでも変わりません。

ご予約リプライでおまちしてます?? pic.twitter.com/uCk4c3D7tY

スギタ フミアキさんがリツイート | 11 RT

もう寝てると思ったでしょ(⊃´-`⊂)?腹筋やらなんやらして落ち着いたのでいまから告知たいむをゆるりとしつつゆるりと眠りに入る予定だよ(⊃´-`⊂)いろいろつくってくるね(⊃´-`⊂)

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

B.G.Mライブゲネリハ最終日!!がんばるぞおおおお!!!!!

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

今日もB.G.M Live10時間リハーサル☆
がんばるぞー。
早起きして譜面を書き直してました。

久々に佐藤ひろ美さんに会えます、楽しみ。

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

【明日で終了!】フォロー&RTでカラムーチョ+αが当たる「でも食べたくなるキャンペーン」!#カラムーチョ #でも食べたくなる #プレゼント #応募しなきゃ当たらないよ 詳しくは⇒karamucho.jp/demotabe_cp/?u… pic.twitter.com/RPpvWF4R4M

スギタ フミアキさんがリツイート | 222 RT

本日?渋谷TAKE OFF 7!
料金2500円+D
出演19:10~19:40
物販21:45~
なにがなんでもお願いします??!!!ご予約リプ待ってます!!!!!

スギタ フミアキさんがリツイート | 8 RT

おはようさぎ?
今日はTAKE OFF 7だよ!
みんなきてくれるよね(⊃´-`⊂)

ご予約はリプライにて受付中! pic.twitter.com/G4SvhQ1TDv

スギタ フミアキさんがリツイート | 6 RT

7月30日(木)
「Never say never 」
@渋谷Take Off7
18:00start

出演//酒匂フミカ、パステル☆ジョーカー、Nola Beggman、splash!
高橋 りな(アコースティックライブ18時~、生バンド21時~)

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

ブログを更新しました。
「7/30(木)夜:ライブ出演情報(予約受付)」→ameblo.jp/pasteljoker/en…

スギタ フミアキさんがリツイート | 7 RT

THE LIPSMAXリハーサル
TOKIEさんと祝って貰いました?
いよいよ今週金曜日@下北沢Garden
THE LIPSMAX presents DOUBLE… instagram.com/p/5tvmdSkzlL/

スギタ フミアキさんがリツイート | 7 RT

パステル☆ジョーカー『7/30(木)夜:ライブ出演情報(予約受付)』
amba.to/1eBIVHQ

1 件 リツイートされました

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月30日(木)のつぶやき その2 | トップ | 7月30日(木)のつぶやき その4 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事