おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

7月30日(木)のつぶやき その2

2015-07-31 04:05:37 | つぶやき

今回足をかばって、北陸本線の半分くらいをグリーン車にしたら、金沢も福井も、京都も、グリーン車が改札口から一番遠い。今回これで足を痛めた。グリーン車を後ろの車両にしてほしい。

スギタ フミアキさんがリツイート | 6 RT

みなさん歌素晴らしい。

引き続きがんばります! pic.twitter.com/jbncuXfhDR

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

今日まだ、なにも食べてなかったから食べてたら、、(。-_-。)まよねがそれゴミだから!、それゴミ!!ゴミだよ!!!って言って阻止してきた(。-_-。)笑もぐもぐ。笑 pic.twitter.com/TsM6laGWsg

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

ブログを更新しました。
「何もない日ほど何かを感じて生きたい。」→ameblo.jp/nana-kurinami/…

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

お上手な日本語!ありがとうございます:) RT @riskygamble: @loveyanen アメリカに住んでいるLOVEさんの大ファンです. LOVE LIVE '12 のDVDが数年前に何となく無事に買ってしました、大事なものにしています! 何度も観てもわくわくな気分にな

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

ブログを更新しました。
「何もない日ほど何かを感じて生きたい。」→ameblo.jp/nana-kurinami/…

スギタ フミアキさんがリツイート | 4 RT

ブログを更新しました。
「森のビアガーデン、、?」→ameblo.jp/eri-tachibana-…

スギタ フミアキさんがリツイート | 9 RT

今日はナチュラルメイクでいこーっと(^ー゜)なんだかそんなきぶん(^ー゜)

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

篠原ともえさんが可愛くアレンジしていたのはこれでーす! twitter.com/muji_net/statu…

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

今日のラストソングはLOVEちゃんのニューシングルです!オリジナル盆踊り「水都音頭」と「Osaka On My Mind」が、今日 iTunes 限定で2曲同時リリースされましたー!みんなでチェック! #love80 #tokyofm #radiko

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

ちなみに私は初台DOORS、正式に研修生としてデビューした場所だよ(*゜ー゜*)

スギタ フミアキさんがリツイート | 5 RT

『何もない日ほど何かを感じて生きたい。』
amba.to/1Iqr3Y6


Windows 10使った2日目の感想 - 欠点編- 記事詳細|Infoseekニュース news.infoseek.co.jp/article/gizmod…


いまいくつかRTしたんだけど私パステル☆ジョーカーっていうユニットの人なんです(⊃´-`⊂)知ってるか(⊃´-`⊂)歌もダンス1番へたっぴだけど私が堂々とここにいれるのは3人が支えてくれてるから(⊃´-`⊂)みんなのことも覚えてねっ! pic.twitter.com/aHMfyToaFW

スギタ フミアキさんがリツイート | 11 RT

B.G.M-Live2015のリハーサルが続いています(^_^)今日も深夜はサマソニ&AKBの資料作り(^_^)リハーサルめっちゃ大変だけど、めっちゃ楽しいです\(^O^)/ちなみにドラムの坂入くんの親は僕の年下(>_<) pic.twitter.com/HEwf0GIGAj

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

ブログを更新しました「日焼け止めを塗りまくる!」 amba.to/1U6J1r1

スギタ フミアキさんがリツイート | 2 RT

横浜駅 横浜商店・横浜駅エリアで人気と言う立ち飲み屋に潜入! plaza.rakuten.co.jp/hoppynomo/diar… #r_blog


浅草の宝くじ販売員「秀じい」 20年で18人の億万長者を輩出- 記事詳細|Infoseekニュース news.infoseek.co.jp/article/postse…


@NanaKurinami_PJ 画像じゃわかりにくい⊂((・x・))⊃みんなに見て欲しかった(。-_-。)

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

ブログ更新したのにずっと画像をアップロードでおわったーーー?ちーん。

スギタ フミアキさんがリツイート | 6 RT

通信制限ってこんなに遅くなるんだね>_<

ううう、つらい。

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月30日(木)のつぶやき その1 | トップ | 7月30日(木)のつぶやき その3 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事