おぢさん TimeOut ?!?

本日より、新たなスタート、で、このブログ、始めてみようと思います。内容はランダムアクセス(注・でたとこまかせ。)

7月30日(木)のつぶやき その4

2015-07-31 04:05:39 | つぶやき

?*?¸¸.?*¨*おしらせ②*¨*?.¸¸?*?

6thシングル”スマイリング☆デイズ”
8/12(水)全国リリース!
当日秋葉原TwimBoxGARAGEにて
リリースイベントや
インストアイベントも決定しています!
チェックよろしくお願いします!

#拡散希望

スギタ フミアキさんがリツイート | 12 RT

B.G.Mライブのリハ最終日でした!ヘトヘトになったけど楽しかった!いよいよ本番だあー!!8月2日渋谷O-EASTです!!がんばる!!そしてみんなでたのしむー(((o(*゜▽゜*)o))) pic.twitter.com/azUOT0ichR

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

@erk_gxrx9
#フードクイーン #ギタリスト ERIKA様
本日も、お疲れ様です。
 #髪形 ちょと変わっただけで、だいぶ違った感じに見えますね!
   ちなみに、カップの中身はなにかしら??!  #ビールクイーン


渋谷TAKE OFF 7ありがとうございました(*^_^*)?刺激的な出演者さんと、パワフルなお客さん?今日も幸せな1日だったよおおお!

高橋りなさん、お誕生日おめでとうございました?? pic.twitter.com/puCkeYjfFq

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

ONE PIECE等々六巻突入したよ(。-_-。)(。-_-。)眠いよ今日はもう我慢だよ。今日は縄跳びか階段証拠か迷う日だ。

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

本日、TAKEOFF7ライブありがとうございました!
温かい応援、ありがとう(;_;)

出演者の方たち、本当素敵な方でたくさん学ぶことができました!

もっとたくさんの方に、知ってもらいたいし、みてもらいたいし、聴いてもらいたいから、まだまだこれから頑張ります!

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

渋谷テイクオフセブンありがとうございました~(;_;)??他に出られた方々のステージをみてとっても勉強になりました、、(o_o)!ありがとうございました(;_;)

スギタ フミアキさんがリツイート | 1 RT

ブログを更新しました。
「?…07.30 渋谷TAKE OFF7ありがとうございました!」→ameblo.jp/yuuka-aono-pj/…

スギタ フミアキさんがリツイート | 3 RT

今月は満月が2回あるのです。明日の満月はBluemoonというらしい…?

スギタ フミアキさんがリツイート | 66 RT

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月30日(木)のつぶやき その3 | トップ | ウルトラ食堂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事