晩酌しようよ

【晩酌】って『大人の愉しみ』みたいな、ちょっとワクワクするような響きがあると思いませんか。今晩あたり、一杯どうです?

ひたち海浜公園

2018-03-26 | ノンセクション
家族サービスでひたち海浜公園へ行ってきました。

ひたち海浜公園といえばネモフィラが有名ですが、それは4月中旬ぐらいからで今は何が楽しめるかな〜

着いてみると、どうやらスイセンが咲いているようです。
我が家のスイセンはとっくに終わってますが・・・

咲いてました


いや、けっこう咲いてる



球根仲間でヒヤシンスも


チューリップもたくさん芽が出てましたから、もう少しするとスイセンとチューリップの両方楽しめそうです。

ネモフィラの咲く丘はこんな感じ。


陽当たりの良い所はポツポツ咲き始めてます。


ネモフィラって何かと思ってたけど、その辺によくある、いわゆる雑草だよね。
それをここまで有名にしたんだから、大したものだ('・ω・')


相変わらず広大な敷地

むやみに物を作らないところが良いところですね、たぶん・・・。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬物一掃セール? | トップ | 暑い日はビール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンセクション」カテゴリの最新記事