晩酌しようよ

【晩酌】って『大人の愉しみ』みたいな、ちょっとワクワクするような響きがあると思いませんか。今晩あたり、一杯どうです?

八海山スキー場5

2007-02-17 | ノンセクション
それにしても、このスキー場はうまい人が多いね。
コースが初級者を寄せ付けないような構成になっているからか。

みなさん苦もなくコブを跳んでいくね。
ウラヤマシス。



午後からコブ専門に攻めにくるスキーヤーが結構いますね。
逆に、スノーボーダーさんは午後からは迂回路を
使っている人が多くなってきて...
EXPコースはスキーヤーに寡占された状態。
そんなボーダーさんに喝を入れるため、
わが友人が果敢にアタック!!

  ...して玉砕してました。(^ー^;
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八海山スキー場4 | トップ | 八海山スキー場・番外 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
八海山 (シュプ天)
2007-02-18 01:14:04
ダウンヒルコースはいかがでしたか?
その前に酔ってしまったかしら。。
返信する
Unknown (オムラー)
2007-02-19 08:34:17
ほろ酔いながらやりましたよー(*^ー^*)

DHはあまり滑らず、EXPをメインに...
積雪の都合で、CAMP下のDHも非圧雪でした。

かなり荒れてましたけど、硬くは無かったので
いい練習になりましたよ。
なんか、ちょっと体に”喝”がはいって
若返ったみたい(笑。
返信する

コメントを投稿

ノンセクション」カテゴリの最新記事