晩酌しようよ

【晩酌】って『大人の愉しみ』みたいな、ちょっとワクワクするような響きがあると思いませんか。今晩あたり、一杯どうです?

銀河高原

2004-11-30 | お酒/drink
27、28と福島方面を旅してきました。
旅の楽しみといったら、やっぱり飲むことでしょう?

なんか、用意した酒全種類制覇しようと思ったのですが、
なかなかそうは...とおもったら、記憶にないところで
結構飲んでたらしい。
自分にとっては記録的なちゃんぽんだったと思う。

【飲んだ酒(たぶん飲んだも含む)】
・アサヒ スーパードライ(缶)
・グレンフィディック(たぶん12年?)
・ナユタの刻
・ボージョレ・ヌーボ(ネゴ不明)
・ショウコウシュ(メーカー不明)
・アサヒ スーパードライ(生:本宮工場)
・アサヒ スーパードライ(瓶)
・生酒(銘柄忘失)
・生酒(奥の松/吟醸)
~~睡眠~~
・タカラ カンチューハイ(オレンジ?)
・銀河高原ビール(4種類制覇)

さすがに翌日は休肝日とした。
そして今日はお土産の銀河高原ビールを飲んでいる。
ヴァイツェンを陶製のタンブラーで。
きめ細かい泡がウマー(゜д゜)です。

でも、このフタって誰が使うんだろ?
1Lなんて、4杯も飲んだらなくなっちゃうのにね

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かなり! (ナイトロ)
2004-12-21 20:24:37
ナンジャイ!その飲み方は!チャンポンのいきは超えている。具合悪くならなかったのかな!

コメントを投稿