晩酌しようよ

【晩酌】って『大人の愉しみ』みたいな、ちょっとワクワクするような響きがあると思いませんか。今晩あたり、一杯どうです?

たまには芋焼酎

2005-09-13 | お酒/drink
芋焼酎【宝山】です。

どうしてもウィスキーを買いに行くと、ついでに焼酎を買ってしまう。
コンビニでお茶を買うとき、ガムも買ってしまうようなもんか?(ちょっと違う)

体調によってウィスキーの風味が鼻につくときは、
焼酎を飲むようにしてます。

その中でも、芋焼酎は香りがあま~いので、とっても飲みやすい。
乙類焼中が嫌いな人は、この香りがたまらなく嫌なんだろうな...。

芋焼酎は、外では飲むけど、なぜか家ではあまり飲まない。
なんでだろ?
ああ、口当たりが甘くて、飲みすぎちゃうからだろうな。
毎日飲みすぎてたら、さすがに体が持たない。

だから、あまり美味しくないお酒で晩酌の量を制御してるのよ。
 :
 :
嘘です。
いつでも、なんでも美味しく飲んでます。(^ー^;
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザ・ブレンド・オブ・ニッカ | トップ | 秋の香り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お酒/drink」カテゴリの最新記事