晩酌しようよ

【晩酌】って『大人の愉しみ』みたいな、ちょっとワクワクするような響きがあると思いませんか。今晩あたり、一杯どうです?

あみアウトレット

2018-04-15 | ノンセクション
あみアウトレットに暇つぶしに

なんか、牛久大仏が近づいてるような気がするのだけれど・・・
これも仏の功徳の偉大さか。


お店、ソコソコ入れ替えがあったのだろうが、あまり来ない私には違いがわからぬ。
というか、コーチってどこにでもあるけど、どの店舗でも利益出てるとしたら驚くべき事だなあ。

私の買い物はジーンズとスポーツウェア。



アンダーアーマーが全品半額で売ってて、これは有難かったなぁ。
最近は似たようなコンプレッションインナーをそれこそホムセンやワークマンでも売ってますが、こっちが安く買えれば廉価品を買う必要は無い訳で(^o^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブルボン | トップ | 今年一回目のカスイチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ノンセクション」カテゴリの最新記事