晩酌しようよ

【晩酌】って『大人の愉しみ』みたいな、ちょっとワクワクするような響きがあると思いませんか。今晩あたり、一杯どうです?

ブルボン

2018-04-13 | 食べ物/food
たまには甘い物に触れる。
ルマンドアイス♪



今さら感しかありませんが・・・
なかなか食感が素敵。

ブルボンってグリコ森永に比べると二流っぽいイメージあるけど、そうじゃないよね。
会社の規模はそうなのかもしれいけれど、目指している味は明確にブルボンの方が上。

グリコ森永は駄菓子を美味しくしていった商品ラインナップだけど、ブルボンは洋菓子店のものを庶民的にデチューンした感じ。

「僕は精神的貴族に位置するっ!」

うん、支持します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 缶のハイボール | トップ | あみアウトレット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

食べ物/food」カテゴリの最新記事