晩酌しようよ

【晩酌】って『大人の愉しみ』みたいな、ちょっとワクワクするような響きがあると思いませんか。今晩あたり、一杯どうです?

日本一

2011-03-12 | 今日のオヤジギャグ
たぶん日本一怖い思いをした人は、ここの作業員だろうね・・
お父さんの方は曲がっちゃったみたいですが、息子は大丈夫。

完全に帰宅難民になってしまって、寒いジョークしかでてこない・・


私の家族の安否は?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の訪れ | トップ | 疎開 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (pink)
2011-03-14 14:44:52
ご無事でなによりです
返信する
Unknown (シュプ天)
2011-03-15 21:50:53
「その瞬間」私は高畑へむかうバスの中で、揺れにはまったく気がつきませんでした。


高畑は被害はなかったけど、今シーズンはこのまま終了になるようです。。

オムラーさんのご家族は大丈夫でしたか?

返信する

コメントを投稿

今日のオヤジギャグ」カテゴリの最新記事