晩酌しようよ

【晩酌】って『大人の愉しみ』みたいな、ちょっとワクワクするような響きがあると思いませんか。今晩あたり、一杯どうです?

アイタタタ...

2005-06-13 | ノンセクション
11日は会社のOB様たちとゴルフに行きました。
スコアは...あえて伏せておきますが、まぁ、こんなモンでしょう (;^^A

さて、そのOB様の一人を、比較的近所に住んでいるということで、私めが送り迎えをさせていただきました。
帰りの車内で今日のアレコレで盛り上がっていると、『どうだ、ウチで一杯やっていくか?』というお誘い。
こういうお誘いには条件反射で『ハイ!』といってしまう癖がついているパブロフな私(笑。 

というわけで早速お邪魔。(^^;
芋焼酎をおっきなグラスにガボガボとストレートで注がれちゃって... 運転手だからパーティで飲めなかったので、渇きが極限状態だったこともあり、飲んだ瞬間、
  ウマ━━ヽ(゜∀゜)ノ━━!!
 大 火暴 発 !
あまりに美味くて、たらふく飲ませていただきました。
....が、こともあろうにその場で爆睡! 
  ヾ(ーー; オイオイ  『運転代行来たよ。』

アイタタタ...(^^;;; 久しぶりにやってしまった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんなに (peachpink_2005)
2005-06-14 12:25:19
おいしくいただいたのなら、きっとまたお声がかかるね。
返信する

コメントを投稿