晩酌しようよ

【晩酌】って『大人の愉しみ』みたいな、ちょっとワクワクするような響きがあると思いませんか。今晩あたり、一杯どうです?

しょうがないじゃしょうがない

2007-07-03 | ノンセクション
”しょうがない”では済まされなかったようで、
『よくあること』と笑い飛ばしていた辞任要求に
屈服する形となった。

ま、野党やマスゴミ云々というよりも、
党内からの批判や公明党からそっぽ向かれたのが
大きかったようだ。


...で、後任に小池百合子ってどういうこと?
本決まり??
いくらなんでも『祖国防衛』に彼女はないでしょ。
シビリアンコントロールといえば聞こえはいいが
逆に官僚に対して、何かの口出しが出来る人なのかね?
省内の会議でも丸無視されることは必至。
選挙対策に小泉前首相時に比較的人気の高かった
彼女を引っ張り出して、少しでも票を稼ごうというという腹か。

んで、負けりゃあ、大幅な内閣改造で首チョン。
勝てば傀儡としてそのまんま。
なんという危機感の無さか。
安穏として票を数えているうちに、攻め込まれるとは
考えないのか!

またかの国のミサイル実験が行われても
”新防衛大臣”に連絡されるのは後回しだな、こりゃ。

平和な国、ニッポン万歳 \(´∀`)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿