おもっていることが言えるところ

人に言えないことやなかなか理解してもらえないことをつらつらと。
HSPとうまく向き合うことが目標。

ベストな休日の過ごし方とは

2020-08-16 21:56:00 | 日記
こんばんは〜


今日は午後から彼氏さんのお家に行ってきました😊💫

昨日作ったチーズケーキをお土産に


そして、いよいよ明日月曜日が
最後のお休みになってしまいました〜

たっぷり休みましたが
やはり仕事再開はなんとなく嫌だな〜

何が嫌って、
休む前にバタバタすぎて
休み中に締め切りを迎えるものが終わらせなかったということ。

終わってなくても死なないけど
何か言われるだろし
何か思われるだろし
何より自分が大変だし
憂鬱だーーー


最後の1日、どうやって過ごすのがいいのだろう!
前向きに張り切ってまたお仕事に行けるような過ごし方!

なにしよう、、。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿