趣味の店 万年青(おもと)

骨董や絵画民具などを販売しています。
営業日金 土 日
時間 11時~17時
Tel 042-794-6129

趣味の店 万年青(おもと)     庭に、キンミズヒキが、咲きました。

2015年08月09日 | 
                     
  赤・白のみずひきとは、とても違う感じがします。
 
    
  ウツギが咲いていたので、レプリカの土器に入れてみました。右は、しもつけです。花火のような
  お花です。

    
  壊れた陶器の急須を、鉢カバーにしてみました。お花は、ペンタスです。お花を切っておちょこに      いれてみました。

    

    
  伊万里のそばちょこです。きれいです。

    
   手書きの絵皿です。これも、伊万里焼でしょうか?

     
       
  常滑の達磨の顔の置物、湯ざまし、湯呑です。右は、オス・メスのししがしらです。実物は、
  大きいです。

     
  焼き物のお猿さんと、竹で作られているお猿さんの置物です。

     
  木彫りの西郷さんです。右の、花入れは、どこの国の焼き物でしょうか?


  バーゲンセールをしております。ほとんど、半額です。ぜひ、いらしてください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿