大田区立大森第三小学校のブログへようこそ!

学校の行事やできごとを紹介します。お楽しみに(о´∀`о)

大三まつり

2011-08-27 20:24:19 | 校内のできごと
「大三まつり」
 本日、大三小の校庭で「大三まつり」が行われました。
 オープニングは、毎年恒例の大三小 金管バンドクラブによる演奏です。
 金管バンドクラブの子ども達は、夏休み中10日あまり、暑い日も雨の日も予定をやりくりしながら、一生懸命練習しました。演奏した曲目は、「こんにちはトランペット」「sing sing sing」「マルマルモリモリ」「ラバースコンチェルト」の4曲を演奏しました。地域の方から、「上手になったね」とほめてもらったのが嬉しかったようです。







 続いて、いよいよ花火です。本校PTAとおやじの会のみなさんが、打ち上げ花火やナイアガラの滝などのたくさんの花火を見せてくださいました。そのそばにはずっと、三輪町会消火隊の方々が見守ってくださいました。子供たちには、夏の夜の楽しい思い出になりました。ありがとうございました。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。