大田区立大森第三小学校のブログへようこそ!

学校の行事やできごとを紹介します。お楽しみに(о´∀`о)

ゲーム集会

2011-04-29 17:27:48 | 校内のできごと
27日(水)の朝の活動は,児童集会(ゲーム)でした。
委員会の時間は月に1回しかないので,集会委員会の人たちは,中休みや昼休みに集まってリハーサルをします。
全校生,特に今回は1年生も一緒に楽しめる集会が良いと【ジャンケンキング】をしました。
Aゾーンでは,児童みんながジャンケンをします。B~Dゾーンには,集会委員会の子供たちと先生方がいます。どんどん勝ち進むとステージ前に行くことが出来ます。
ただし,負けてしまうとまたAゾーンに戻らなければなりません。
勝ち負けがかかっているのでジャンケンに必死です。




早く勝ち進んだ1~3番までの人たちが紹介されました。
ジャンケンが強いんですね。素晴らしい!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。