大田区立大森第三小学校のブログへようこそ!

学校の行事やできごとを紹介します。お楽しみに(о´∀`о)

わくわくスクール

2014-07-23 17:13:28 | 入学式
今日は、「ミニバスケットボール」「ふろしきの包み方」の二つの講座がありました。

ふろしきの包み方では、ペットボトルや水筒を包みました。

参加した児童は、講座の帰りに自分の荷物をふろしきに包んで帰っていました。


ミニバスケットボールでは、様々な学年からたくさんの児童が集まりました。仲良くドリブルの練習をしたり、ゲームをしたり、バスケットボールを楽しんでいました。


明日は、習字教室、人形劇、生け花教室、和太鼓、フッ素塗布の講座があります。
夏季プールもありますので、ぜひご参加ください。

最新の画像もっと見る