旦那が癌になりまして

2010年1月26日肺がんの宣告、他の方のブログを見て勇気をもらい、私も誰かの力になれたらと書いています。

デカドロン忘れてた?

2012-07-25 23:00:52 | 日記
デカドロンが、処方されていない事を主治医に聞いたら、…。
…。
まぁ…。吐き気は大丈夫ですか?
って聞かれて、吐き気止めだから、いいか?って感じだったみたいです。
アクトネルとか、処方してくださってありがとう!
先生は、旦那が抗がん剤に耐えられる体を作ってくださっているんだろうって、感謝していたのですが…。
まぁ…。
おかしいなって思ったら、やっぱりすぐに聞かないと、いけません。
遠慮しても、あかん!
今週末は、高野山宿坊予約。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かりん)
2012-07-27 11:46:15
先生になかなか聞くことができず、反省しています。

高野山良かったですよ。
宿泊はしませんでしたが、父が今までの旅行で一番良かったと言ってくれました。
(また、行きたいそうです)

月曜日に京都のお薬を貰いに行って来ます。
主人は放射線治療があるので、私だけの一人旅?主人が具合が悪くなって、一人で出かけるのは初めてです。
返信する
高野山 (おみえどん)
2012-07-30 00:05:39
高野山行って来ました。
言葉でうまく言えないし

難しい事は、わからない

本当に良かったです。

京都一人旅ファイト!
返信する
サプリメントについて (とも)
2012-07-30 02:04:59
夜中にすいません!

知人のお兄さんが、3年前からうちの旦那と同じ肺がんと聞き そのお兄さんが
アメリカのドクターズセットと言うサプリメントを飲んでいるのですが、今もとっても元気だそうです! このサプリメントは、どーなのかご存じでしょうか? いきなりすいません。値段が高額なので …(*_*)
返信する
ともさんへ (おみえどん)
2012-08-01 18:30:37
ドクターズセットについて調べてみました
私達本当に頑張ってますよね。
冬虫夏草 プロポリス オリーブ葉が入っているみたいですねぇ…。
ごめんなさい!
効果があるなら、私も使いたい!と思います。
としか、答えられません。
それと、プロポリスはやっぱり良かったのかしら?という感じです。
無理せず、頑張って行けるといいですよねぇ…。


返信する

コメントを投稿