旦那が癌になりまして

2010年1月26日肺がんの宣告、他の方のブログを見て勇気をもらい、私も誰かの力になれたらと書いています。

アリムタ維持療法8 コース

2012-07-23 06:13:33 | 日記
検査結果大きな変化なし。
アリムタ点滴できました。
今回は、ステロイド継続の副作用予防の為に、骨粗鬆症予防薬アクトネルが追加になって、います。
あれ…。いつも3日分処方されるデカドロン錠剤が、ない!
先生に電話してみてー。
と、旦那に言っていたのですが
私の父が、外出先で意識を無くし救急車で搬送され、入院したりしたもんで、結局そのままになっています。
今日から仕事もあるので、
バタバタです。
疲れたけど、頑張ります!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ( かりん)
2012-07-23 18:12:01
奥様も、お身体ご自愛くださいね。
返信する
Unknown (おみえどん)
2012-07-24 20:53:58
お陰様で、
休まず働いています。
父は、今週末には退院できそうで、今のところ後遺症もなさそうです。
何があるかわからないので、当たり前の生活が、ありがたいですね。
まだまだ暑い日が続きそうです。
お身体を大切に…。
返信する

コメントを投稿