Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

ミニーちゃん、再び

2010-07-26 20:06:33 | O.S.E
今度はオリエコにもミニーちゃんの耳を装着してみた!



とっても迷惑でつ

オリちゃん、フセしちゃった

じゃ~エコナいってみよう!


エコミニーでつ

いいいい・・・厳つい


あたち可愛い?

全然似合ってないね

普段スヌードしてるから被り物は
全然平気なエコつんなんだけど・・・

サチママと大爆笑!

喜んでると勘違いしたエコつんは
嬉しそうにポーズを決めるんです。




あれ?


前が


見えなく

なちゃった~ん



やっぱりお笑い担当ね(笑)

こんな状態でも嬉しそうに
頑張ってポーズをとろうとするエコつん


一番しっくりくるのは

シュガミニーちゃんね!


またミニーちゃんになちゃったでつ


ほどよい(?)斜め感


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です
ポチッとしていただけると嬉しいです!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2010-07-27 06:33:09
エコつん、めっちゃお似合いだよ~{パチパチ}
ぷぷっ
ほんとに、キリッとポ-ズを決めてお写真撮ってもらうなんて、偉いね~
我家のお2人さんにも教えて頂きたいもんだわ。
それにしてもdadaさんちの3わんずは、いつもお手入れが行き届いてて綺麗ですね。
我家のwansは、汚れマン{爆弾}
フワフワで、触りたくんっちゃう{ラブラブ}
自分のお手入れも出来ない女だから、wansのお手入れも怠ってばかりで反省しました。
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2010-07-27 11:27:22
<色:#ff0099>エコつん、厳ついですよ~
やっぱりあの耳毛がないと・・・{ひらめき}
男顔だぁ{げっ}パパ似だから仕方ないかしら。

エコつんは、写真撮られるのが大好きみたいですよ!
あと洋服を着るのも!!
「可愛い」ってかまってもらえるのが相当嬉しいらしいです{キラリ}

私だって自分のことは全然ですよ!!
面倒なことは大嫌いだし{汗}

モコモコ伸びてきた感じもすごく好きなんですけどね~
ついついバリバリしちゃうんです。
仕事柄かしら(爆))
でも忙しくてなかなかお手入れが行き届かないときもありますね{ため息}
3シュナが限界です(爆)
そのうち2シュナがサンバですが{ピース}</色>
返信する

コメントを投稿