Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

神隠し事件

2010-07-23 19:45:49 | O.S.E
ゴハンを食べたあと、おヒゲのお手入れ。

今日は・・・シュガちゃんから~♪

続いて・・・エコナ♪

イイコだね、最後に

そしてオリーブの番。




オリた~ん


オリた~ん



(キョロキョロ探す。)


ドームハウスの中?


いない。


オリー???


オーちゃん???


ハウスの中もいない。



どっこにもいない



何で?数分の間にどこへ?

締め切りの部屋だし、
こんな狭い部屋で行方不明?


え?神隠し???


もう一度ドームハウスの中をチェック。


やっぱりいな~い



オリーブッ!!!おいで!!!!!

って呼んだって家の中じゃシカトするし

滅多に吠えないし・・・





あ・・・・・




いたぁ

すっごい狭い隙間に発見
目が見えないのに、どうやって入ったんだい?
ほんとは目が見えるんじゃないの!!
しかもすでに寝てる

マッジ、焦ったんだけど


別の日。


オリーブがいない!!!
もう寝る時間なのにどこに?
また神隠しにあったらしい。




枕の下に完全に隠れてたよ
見えなかった・・・

おぬし、やるのぉ


またまた別の日。
これは本当に見つからず・・・
相当焦ったよ、dada子
神隠しのレベル高っ!

だって

だってだって


畳んであるお布団の中にいたんですもの
エリザベスしたままだよ~

食後、数分で寝れちゃうわけ?

ウシになるわよ、オリたん



そして本日は・・・
カブトムシの幼虫みたいに
丸まってベッドで寝てるオリたんなのでした


オリたんほんとは、目が見えるんじゃないかって思うことが多々ある(爆)))



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中!
応援のポチをお願いしますっ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minp)
2010-07-24 12:16:21
オリーブちゃん、、、 か・・か・・かわゆい~~{ラブラブ}
   その行動力・・ かわゆすぎ~だわん。。{ぱんだ}
返信する
Unknown (マダムK)
2010-07-25 14:14:09
こんにちは!ご無沙汰してしまって・・・
びっくりして飛んできました~
でも 良かった! フワフワの中が大好きなんですね~
オリーブちゃん ZZZ・・・たくさん寝て元気印!

こんなに暑いとWANも疲れますね~
まだまだ 暑いみたいなので お気をつけください・・・
また遊びにきます!
返信する
Unknown (minpさんへ)
2010-07-27 11:13:25
<色:#6600ff>本人はいたってマジメに生きてるんですが・・・
たまにおもしろいことをやるのがオリたん{ハート}
普段ほんと地蔵みたいだから(笑)</色>
返信する
Unknown (マダムKさんへ)
2010-07-27 11:16:27
<色:#3300ff>こんにちは♪
普段から地蔵みたいに動かないしおとなしいので・・・
ほんと、呼びかけても反応なくって!
焦りましたよ{汗}
かなり狭い隙間から入ったもよう・・・
目が見えないのにどうやって!?
一日中寝ているのに食っちゃ寝オリたんでーす{げっ}

今日も暑くて・・・クーラーの中から出れませんね{ため息}</色>
返信する

コメントを投稿