Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

お誕生日デート2013

2013-04-06 18:44:23 | Olive
今年もお誕生日にはお花を見に・・・

この日、dada子の体調はピークによろしくなく(爆)
薬も効かず意識が飛ぶ勢いでした
でも大切なオリーブのお誕生日だもの!




「ドラマ夜行観覧車で使われてた葛西の観覧車でつ!」



「今日はお天気はいいんでつが強風でつよ!」



「桜は微妙に咲いてるみたいでつ



座ってカートに乗ることが最近は多かったけど
この日は、立ち乗り



オ~リちゃんっ



「ちょっとお散歩でつ



「菜の花の香りがちまつね~!」



菜の花の香りで癒されてるかな~!?




咲いてる桜を発見







お次はお台場へ移動
うしすけでランチだぞ


「ここは・・・」



うしすけプレート登場

オリちゃんのだよん!


大人しく座っていたのに
オリーブのお肉を焼き始めたとたんに

「いいにおいがちてきたでつ!!!」

動き出した

また来年もデートしようね

With love on your birthday


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします



最新の画像もっと見る