Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

お誕生日ケーキ、召し上がれ♪

2013-04-02 18:43:51 | O.S.E
3月にオリーブは12歳を迎えました。


お誕生日ケーキ、おいもバージョンです!

切り分けてっと!
切るのがもったいないくらい可愛いケーキでしょう♪


「みなさん、マテよ!!!」


あ・・・オリちゃん・・・食べちゃった

シュガエコが「?」になってるぞ(笑)

耳が遠いから聞こえなかったのかしらね

「シュガエコ、ヨシ!!」


「いっただきま~つ

エコつん!勢いよすぎておいもケーキが飛んだよ



あっという間だなぁ・・・



「ママ、落としてないでつかね~」

こらぁ~シュガちゃん!



「落としてないかちら~」



「落ちてないかちら~」


エコつん、落ちてないから!!!


動画でも撮ったんだけどエコつん、相変わらず早食いです
オリちゃん、いつまでもお皿をぺろぺろ
美味しかったねぇ~


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします






最新の画像もっと見る