Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

ジェラシー

2008-12-17 23:38:49 | シュガー&エコナ
エコナでつ
この前、看板犬ちたんでつよ


いや、看板犬ではなく看番犬のほうが正しい

そちたらね、dadaしゃんは・・・
知らないワンコばっかりシャンプーちてるの
あたちという存在がありながら



いつもワンコのにおいをプンプンさせて帰ってくるのは
こういう事だったんでつね浮気ちてたでつね


めっちゃふてくされてる
お仕事だからしょうがないでしょー

今日は、くうちゃんが来るんだよ



って・・・くうたんもトリミングじゃないでつか
ジェラシーめらめらちちゃう


そんな顔しないでよ~!!
ベッドで寝てなさいよ
視線を感じてやりにくいわ!
くうちゃんに嫌われちゃうよー


せっかくだから写真撮ろうね

あっかんべーだ

エコつん、感じワルッ

そんな子は・・・へ連れて行くぞ!!!


ゲゲゲのゲ~病院に来ちゃったでつよ
しかもお外で待つのは・・・どちて?


エコつんが「キャー」って叫ぶからでしょ

ワクチンを打ちに来たんだけど
今の体調ではとりあえずやめといたほうがいいって・・・
また来るのかこのうるさいエコつんと
はやくカイカイがおさまってくれればいいなぁ。

1日家にいなかったエコつんにジェラシーメラメラのシュガシュガ。
最後はシュガシュガにしめられたエコつんだった・・・


さぁ~て、食後はハミガキしようね


ハミガキだけは、やめてビ~ム☆

慌ててハウスの奥に逃げ込んだエコつん。
暫く出てくることはなかった・・・
今日は見逃してあげるよ




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2008-12-17 16:09:23
エコちゃん可愛い-っ{ラブラブ}
あっかんべ-のエコちゃんも可愛い{キューピット}
それにあのフッワフワの毛{キラリ}
りんは、ショボショボ{涙}
羨ましいわ-
お耳の毛、少し短めにしようかと思ってるんだけど、エコちゃん見たらやっぱり伸ばしたい気も…
23日が{はさみ}トリミングなんだけど、りん・めいが可愛くなるカットってありますか-{なんで}
勿論、サンバで{ルンルン}
ほんとはdadaさんに{はさみ}トリミングしてもらいたいんだけどな-{ごめんなさい}
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2008-12-18 14:07:25
<色:#009999>めっちゃふてくされてるんですよ(笑)寝ないでジーって見てるし{涙}
シュガをトリム中もそうなんですけどね{ため息}

エコちゃん、だいぶ毛が全体的に減ってしまったんですよ・・・
背中もカイカイのせいでスカスカ!!サンバ部分もボリュームダウン{ショック}
ラファンのボディーアップとかリコンディショナーでカバーしてます{ガッテン}
お耳の毛、伸ばすとお手入れが大変だけど
エレガントになって女の子♪らしくなりますよね!
オリシュガみたいに▽耳だと幼い印象{キラリ}
私にトリミングしてもらいたいなんて言っていただけるだけで
本当に嬉しいです{ハート}最近色々あって・・・{グズン}
私好みは、眉毛は短いんだけどふんわり感を残すのが好き!
コンマを横にしたような(なんて言っていいか{汗})
あとは、りんちゃんはお髭にボリュームありそうだから
楕円ぽい形も可愛いかも{ラブ}めいちゃんも似合うはず!
実際に会ってないから、なかなかアドバイスが出来ませんが・・・</色>
返信する
Unknown (KURUMImama)
2008-12-18 22:54:52
ぷぷぷーーーーっ{笑}
エコナちゃん可愛すぎる。
dadaさんお仕事しにくかったね~。
エコナちゃん下に居るのに、上から目線{火}
きゃーKURUMIもdadaさんにやってもらってたら{火}しちゃうのかな~?
でもあっかんべーが上手{パチパチ}
そしてそして、ビーム強烈ですぅ~~{笑}
本当何やっても可愛いなぁ~{ハート}可愛い子は特だね!!
返信する
Unknown (りんまま)
2008-12-19 14:19:05
アドバイスありがとうございます{YES}
お仕事で、何かあったんですね{はてな}
負けずに頑張って下さいよ-
私は、ご近所だったら、絶対dadaさんにしてもらいたもん{超びっくり}
私は行ってるトリミングのオ-ナ-さん、エコちゃん見て自分とこの看板犬のシュナちゃんをサンバにしたんですって-
目指せエコちゃんなんやけど、土台が違うからって言ってたよ-
りんよりめいの方がお髭は、ボリュ-ミ-です{汗}
今回は、楕円形で相談してみます{グッド}
お仕事、頑張って下さいね{ガッテン}
返信する
Unknown (KURUMImamaさんへ)
2008-12-19 14:51:55
<色:#990099>やきもちやきだからね~{げっ}
きっとくうちゃんも「視線を感じる・・・」って思ってたかも{汗}
終わったかな!?って度々様子を見にくるんです。
シュガーをトリミング台からおろすとエコナは
首をめがけて追いかけまわしガウガウ{汗}
いつもシュガーにやられっぱなしなのに{危険}
きっとみんなにやきもちやくでしょうね・・・
ちなみにmamaさんがエコナを抱っこしてKURUMIちゃんが
来たらKURUMIちゃんにヴ~って言いますよ{グズン}
誰のmamaだっつうの(爆)

可愛い子は得!?あの耳の毛を切ったら・・・{げっ}
耳の毛でカバーしてるんです{ルンルン}ププ</色>
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2008-12-19 15:01:39
<色:#ff6600>いいアドバイスが出来なくてごめんなさい{ごめんなさい}
文章にするのも難しいなぁ~(爆)フフ

仕事やめたいって本当に思うことがありますよ~
ぶっちゃけ{超びっくり}そしてブログを含めネットの
中は広いようで狭いってこと{涙}
でもすごく嬉しい事を言ってくださる方もいるので
そういうのが励みになりますね{キラリ}

うちのエコナを見てサンバに!?うひゃ~嬉しい{ルンルン}
思い切ってカットしてよかったなぁ{はさみ}
めいちゃんのほうがボリュームあるんですね!
ボリュームのある子は応用が出来るからいいですね{スマイル}
シュガーが楕円ぽくおひげカットしてます。
顔の作り自体が全くシュナのラインではないんです{止まるひよこ}
ほんわか?ふんわり?顔を作ってます!
顔がでかく見えますけど~~~(笑)可愛いですよ{ラブ}</色>
返信する
Unknown (サクママ)
2008-12-21 07:37:56
エコたん 看板犬おつかれ{ハッピー}
dadaしゃん 大好きだからお仕事してもチェックだね。
近くにいてもdadaしゃんが相手できなく{プンスカ}だったんだね。
くうちゃんとのあっかん( ̄┰ ̄*)ゞヤッチャッタァもかわいいぞ!!

mecellさんのとても可愛い
本当にソックリだね。
我家もお願いしちゃおうかと悩み中
だってみんな可愛いんだもん{ラブ}

昨日は会えて嬉しかった。
きっとこの日は一番忙しい時期かと思っていたから来られないかと
思っていました。
サチママさんが言ってくれたから写真も撮れたよ。
本発売が楽しみです♪
来年はまた一緒に遊ぼうね。
その前に{ラーメン}で会ったりして・・・
最近行ってないので食べたい!!
返信する
Unknown (サクママさんへ)
2008-12-22 12:18:38
<色:#006600>なかなか寝れないので本当に疲れたみたい(笑)
私が他のワンコを触ってるのが気に入らないみたい・・・{汗}
我が家の中でも一番やきもちやくエコつん。
顔が明らかにふてくされていました{ため息}

mecellさんの可愛いですよね~{ラブ}
写真からこんなに似てるように作れるなんて
本当に凄いですよね!!!
オーダーお願いしたいなって思ってるんですけど
webではオーダーストップ中なんですよ~
再開したら頼もう♪って企んでます{ピース}

先日は、偶然にもお会いできて嬉しかったです!
思い切って休んでしまいました(爆)
写真も撮れたんですね{キラリ}
発売日が楽しみだぁ{本}
また来年も仲良くしてください!
{ラーメン}の話するから~食べたくなちゃったじゃないですか{ラブラブ}</色>
返信する

コメントを投稿