Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

オリちゃんのチッコ事情。

2013-10-02 11:45:55 | Olive
数日前、オリーブがドームハウスでチッコを漏らしてしまった。
オリーブは外でしかしないしこんなことなかったのに・・・
歳だから?痴呆が始まった!?とアタフタ

それから毎日、頻繁に漏らしちゃう
落ち着きがなく穴掘りしまくって寝ない。
水を飲む量も変わらないし、まめにチッコをさせに外へ。
それでも・・・・・。

オリーブと出勤。

カートがおっきいのに端っこがいいのね(笑)

全く吠えないのでお客様も気が付かないってゆう。
昔は看番犬してたのにね~




チッコを持参して血液検査もお願いしてみた

結果を待つ間が怖くて怖くて

結果。。。
チッコも血液検査も異常なし

じゃ、何でこんなに頻繁にチッコが出ちゃう?
腰のほうの神経が膀胱を刺激している可能性あり。

オリちゃん的には、チッコしたくて落ち着かなくて
頻繁に激しい穴掘りをしていたのかも。

今は、お薬が効いたようでチッコを漏らすこともなくなりました。


シュナって痴呆がはやくに出ることが多いんだよね~
心配しちゃったよ
でもオリちゃんは、はやくに痴呆が出るかもとのことです。



最新の画像もっと見る