Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

おにゅーのカラー&リード

2013-09-22 19:57:42 | O.S.E
キャスキッドソンのスタンリー柄、可愛いですよね~
シュナじゃないけどシュナっぽい!

スタンリーのリボンが発売されたのは知って
お店に見に行ったんだけど。。。
「これ買ってどーすんの?何も作れないし。」
という結論に至り諦めた!

しかし数ヵ月後・・・
お客様のシュナちゃんがリボンで作った
首輪とリードをしているではないか~!
この手があったんだ






以前、fさんの短いリボンを繋ぎ合わせて(←面倒な客)
作ってくれた胡桃ママ






じゃ~ん♪
下地のカラーは赤・ラベンダー・黒です。



オリーブにはハーフチョーク♪
パッチンの首輪がダメになちゃってね~
めっちゃビビるからwww




「眠いんでつけど・・・」
お疲れのところ悪いんだけどモデルお願いよ~ダンボール娘!





リードの持ち手にもパッチンつけてもらったよ!


シュガちゃん可愛いね~!


ラベンダーも可愛いじゃん!!



翔潤カラーだったりする。byあらしっく








asのリボンでも作ってもらったよ~!


「胡桃ママしゃん、いつもありがとでつ!」


かな~りお手ごろなお値段で作ってくれます。
多頭飼いにはありがたや~



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りんまま)
2013-09-23 12:18:47
可愛い~
リボンをリメイクしてくれるなんていいね。
fさんのなんて、売ってるのみたい。
シックでなんにでも合わせやすそういいね{グッド}
昔はおリボン捨てられなくていっぱい取ってあったけど、思い切っていつぞやに思い切って捨てちゃった。
こんな風にしてもらえるなら、捨てずに取っておけばよかった{涙}

エコちゃんのお耳の毛、とっても長くなったね。
羨まちぃ…。
切れたりなんてしないの{はてな}
うちのりん、カイカイが酷いからすぐに切れちゃって切れ毛で伸びないの。
睫毛もちゃんと上向いてて、エコちゃんはりんの憧れ{ラブラブ}
最近、歳のせいか{はてな}睫毛もすぐに下がっちゃう{ごめんなさい}
切ないわぁ~
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2013-09-24 20:39:07
可愛いよねぇ♪
そうそう、こうやって作ってくれるの!!
めちゃくちゃ安く作ってくれるから助かります(*´∀`)
リボン、捨てちゃったんだあ…もったいない!!
人間のブランドのリボンも首輪とリードにしてもらったりもしたよー

エコナを憧れだなんて…嬉しい♪
ありがとう( ☆∀☆)

エコナもね、カイカイして耳に毛玉作って切れちゃったりでかなーり量がスカスカになっちゃってます。
だから耳の付け根の少し上を伸ばして耳毛にさせたりしてます。それでもスカスカ…
毎日ブラシはかけてますよー
まつげちゃんはね、あまり長くし過ぎず。
まつげの上の眉毛の黒い部分を短くしてあげてますよ♪
返信する

コメントを投稿