Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

マイブーム

2005-04-18 18:39:49 | シュガー&エコナ
エコナでつ
あたちの最近のマイブームおもちゃのえだちゃんでつ
dadaしゃんが読者プレゼンツで当てたんでつって
噛み心地がたまりましぇん
みんなが寝静まった夜中にえだちゃんと急に遊んでしまうくらいマイブームなんでつ




シュガー「ぬふふぅ~ あたちのマイブームのえだちゃんでつ
今日はGETしたでつ!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-04-18 20:44:09
素敵なえだちゃんでつね~{キラリ}
噛み心地がよさそうでマイブームになるのもわかりまつよ!
わたちもカミカミしてみたいでつ!

エコたんは大切なえだちゃんを取られないように夜中に遊ぶしかないんでつね{涙}
だってだって、えだちゃんは1個しかなくって、そのえだちゃんで
遊びたいのは二人いるんでつもん。
今回はシュガたんに取られちゃったんでつね。
ジャイアン魂を鍛えるでつよ!そうしたら気合で勝って取られないように
なるはずでつ{火}
返信する
Unknown (koyuki)
2005-04-18 23:38:21
小枝ちゃん、どんな噛み心地なんでしょう?すごく興味あります。こんなにエコちゃん、シュガちゃんが夢中になるくらいだからかなり魅力的なんでしょうね{ラブラブ}
一枚目の小枝ちゃんをもった誇らしげなエコちゃんがほほえましいです{ラブ}
返信する
Unknown (凛ちゃんへ)
2005-04-19 13:09:16
形もキャワイイでつよね!!
噛み心地も抜群でつ{ルンルン}
まさか当たるなんて・・・嬉しいでつ♪

あれは、夜中の3時頃だったでつかね~
ハウスに戻ってえだちゃんをGETしてきたんでつ。
でも遊んでた場所が悪かったでつ・・・
dadaしゃんの上とか横とかで振り回して遊んでたんでつよ~さすがにdadaしゃんが起きたでつ・・・
テンションを上げすぎたでつ{汗}
不機嫌なdadaしゃんにオシリをパシッてやられたでつ{ため息}へへへ
まだまだ修行が足りないでつね!!!

From えこな
返信する
Unknown (koyukiさんへ)
2005-04-19 13:13:42
私が触ってもいい感じです♪
音とかも鳴らないのに、ず~っと遊んでるんです^^
相当気に入ってるみたい{スマイル}
えだが出てる部分がシュガーは好きみたいです。
エコナは全体的に好きみたいです{キラリ}
えだちゃんを持ったまま走ってるからシュガーにも気づかれるんですよね~{ため息}
でもわざとそうして遊びを誘ってるような時もあるんです{YES}面白いですよ~!!
返信する
Unknown (ジジママ)
2005-04-21 18:25:42
ジジもきっと、好きそう~~。作ってみようかな~~~。作ったのじゃ、ダメかしら??

エコたん、頑張れ!!シュガたんも、負けるな!!どっちを応援していいか、分からん!!くなる…。
返信する
Unknown (ジジママさんへ)
2005-04-22 09:28:43
ジジくん好みのオモチャですか?
でもこのオモチャも職人さんの手作りだそうです{キラリ}
器用なジジママさんなら手作り出来そうですよね{ガッテン}
エコナはいつも負けてるのですが最近は強いからな~{YES}っていうか壊れキャラになってきました・・・
暴走して捕まらないように必死なエコ{汗}
返信する

コメントを投稿