Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

だだっ子

2005-04-16 18:16:31 | インポート





だだっ子はオリーブの得意技・その2です
dadaが教えたんですが、嫌な時に使うんですよ・・・
一発芸でもするし、本当にだだっ子しちゃうようにもなっちゃった

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロココ)
2005-04-16 22:59:39
そっ、それは この前見せてくれたヤツでつね!
「だだっ子」って呼び名がママの中で大ヒットだったみたいで
おうちに帰ってからも「あの技 つごかったね~、かわいかったなぁ~{ハート}」
ってしばらく言ってたでつよ
ほんとにイヤな時もやるんでつね~
オリたんはつごいでつ!
あたちも「インチキ・は~い{バイバイ}」を卒業して
オリたんみたいな本物をめざつでつよ!
返信する
Unknown (koyuki)
2005-04-17 01:09:45
すごいかわいいですね{ラブラブ}ほんとのダダッコのときにもするなんてスゴイ{超びっくり}難解なワザの取得は感心させられます。ハルも何かワザの修行をしてみようかな{ガッテン}
返信する
Unknown (sugarママ)
2005-04-17 09:11:04
オリちゃん本当に抱っこは嫌いですか?
さくらは大好きで私が耐えられれば何時間でも
{グッド}
ところで、dadaさんのdadaもだだっこから来てるのから?って気になる私。。
返信する
Unknown (ロココちゃんへ)
2005-04-17 09:23:49
そうでつよ~ん{ルンルン}
あたちの得意技でつ!
本当にだだっ子になる時もあるんでつよ!へへ
でもシュガーとエコの前でやるとあたちのビーチクを
狙いにくるんでつよ{危険}
もうミルクは出ましぇんのに・・・
必死でだだっ子キックとだだっ子パンチするでつ!!
必殺技ってヤツでつかね{キラリ}
ロココちゃんの「準備OK?」も可愛かったでつ{ドキドキ}
From オリ
返信する
Unknown (koyukiさんへ)
2005-04-17 09:29:07
だだっ子、教えたのはいいが・・・
本当にだだっ子になっちゃうときがあるんですよ~{涙}
こうやると抱っこが出来ないのを知ってるんですよ!
まったく・・・
散歩でやられると恥ずかしいです{ショック}
今度は得意技その3をお楽しみに{キラリ}
ハルくんはまだまだ若いから物覚えもいいはず!!
修行したら技をあっという間に極めちゃうんじゃないですか{ピース}
返信する
Unknown (sugarママさんへ)
2005-04-17 09:35:13
抱っこはキライではないですよ!
自分から抱っこってくる時もあるし・・・
昔は大人しく抱っこされてなかったですが、大人になるにつれておとなしくなりましたね{YES}
ただ、散歩の途中で水たまりがあったりとか歩かせたくない時に「オリ、抱っこしよ!」って手を伸ばすと嫌な時はその場でだだっ子。。。手足をバタバタさせて{汗}
おうちに入りたくない時も玄関でだだっ子とか{怒}
可愛いんですけどね{ため息}
さくらちゃんは抱っこが好きなんですね~{ドキドキ}
何時間でも!?相当好きなんだ!!!可愛い{ラブ}

「dada」は、オリーブの旦那つまりシュガとエコのパパが「ダダくん」ていう名前だったんで~す♪
返信する
Unknown (ジジママ)
2005-04-21 18:22:20
かわいい~。どうやって教えるんですか~~~???うちのジジにも是非、習得を!!オリちゃんと同じように意味毎、理解してくれると、もっと楽しい~~。
返信する
Unknown (ジジママさんへ)
2005-04-22 09:24:28
なかなか面白い技でしょ~!!
でも散歩途中でだだっ子されるのは恥ずかしいものです・・・{汗}
本当にだだっ子になるとは・・・

最初にゴロンを覚えさせたんです。それからお腹をナデナデしながら高い声とかで話しかけるとテンションの上がるオリーブ。そして手足をジタバタ・・・
まさにだだっ子では!!と思って「だだっ子、だだっ子~」なんて言ってたら覚えました{ピース}
返信する

コメントを投稿