Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

ラボちゃ~ん♪

2009-02-06 15:32:58 | シュガー&エコナ
相変わらずラボちゃんが大好きなシュガエコ。
お店に来るとラボちゃんのいる場所にへばりつく
ユニもいるんだけど、高い場所にケージがあるので
シュガエコには届く訳もなく、近くで見れるラボちゃんのとこへ



シュガー> ラボた~ん出ておいで~

エコナ> 姉ちゃん・・あたちも見たいんでつけど・・・


エコちゃん、姉ちゃんに「ちょっと見せて!」って
行ってみなよ~ と声をかけてあげました

すると・・・




エコナ> ラボたん見えたでつ

よかったね!
でもそっと見てあげてよ



この後ろ姿がカワイイんですよね~
興奮しすぎてブルブル震え出すシュガちゃん



あたちは迷惑でちゅ
殺気を感じまちゅ!
by ラボ


ビビってるラボちゃんは、動きがめっちゃスロー。
歩き方が面白いのである。
いつもビビらせてごめんね



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KURUMImama)
2009-02-06 17:43:43
もう~~可愛すぎる{ラブラブ}
って私が興奮しちゃったじゃないの~~(笑)
仲良し姉妹のらぶりぃな後ろ姿ですねぇ。
ギンガムチェックPK似あってますね。
本当今度おソロ~チェックでお写真撮りたいです。
返信する
Unknown (平・銀ママ)
2009-02-06 18:08:42
シュガちゃん&エコちゃんは、後姿も可愛いんだねぇ{ハート}
お洋服もバッチリ似合ってます{ピース}
今度は、お顔も見せてね{ラブラブ}

ラボちゃんて、にぼしを食べるんですか~{はてな}

「ラボちゃんに会いたいでつ・・・」 by昴
返信する
Unknown (KURUMImamaさんへ)
2009-02-10 11:06:59
<色:#6600ff>後ろ姿も愛らしいっていうか{ラブ}
抱きしめたくなっちゃいます(笑)
基本的にシュナの座ってる後ろ姿が好き~♪
姉妹で並んでるのがまたカワイイんですよね{ラブラブ}
親バカ炸裂ですみませ~ん{汗}

PKもカワイイですよね!
シュナフェスに着ていく候補その①がギンガムです{グッド}
気が早いかしら{ルンルン}</色>
返信する
Unknown (平・銀ママさんへ)
2009-02-10 11:11:44
<色:#66cc33>そうそう!後ろ姿もカワイイんです{ドキドキ}ウフフ
まぁどこから見てもカワイイんですけどね~{ラブラブ}
<小>親バカですよね・・・</小>

あ!顔が写ってないや・・・
言われて気が付いた(笑)

ラボちゃんは好き嫌いが激しくて{げっ}
ニボシは大好きらしい{ピース}
トリミング中に「ほら!ラボちゃんだよ~」って昴に
見せても {スリープ} なんです{いぬ}
相当眠たいらしい(爆)ね~しゅばるぅ{スリープ}</色>
返信する
Unknown (まゆりん)
2009-02-16 22:30:51
はじめまして{キラリ}こんばんは{ドキドキ}金ママさんのとこから飛んできました
まゆりんと申します{ハッピー}どうぞよろしくお願いします{ドキドキ}
シュガーちゃん&エコナちゃんとっても可愛いですね{ラブ}{ドキドキ}
後姿が超~ラブリーでございます{うさぎ}{ドキドキ}自分で立つんでしょうか{はてな}{考えるひよこ}
返信する
Unknown (まゆりんさんへ)
2009-02-18 12:42:33
<色:#0000cc>こんにちは、はじめまして{ルンルン}
金ママのところから来てくれたんですね!
嬉しいですぅ~{ハート}

これ、自分で立ってるんですよ{グッド}
ラボちゃん見たさに必死です(笑)
子供のようで本当に可愛いんですよ~(親バカ全開{ピース})
まゆりんさんのブログにも遊びに行かせてもらいますねー{びっくり}</色>
返信する

コメントを投稿