Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

表紙!?

2009-02-01 16:08:30 | うれしい の巻き
12月に行われたジャパンドッグフェスティバル。
DOGFANが先着30名様「表紙風デザイン写真」
を撮ってくれるっていう企画を行っていたのだ

シュガーはビビリだから断念
エコちゃんは、と~ってもお利口に出来たよ
その時の写真がやっと送られてきたんだ!

エコちゃん見せて~



こんな感じでつ。

見えないじゃない
恥ずかしがらず、さぁ見せて♪



これでどうでつか?

もっと近くで見せてね


あら!!可愛いね~(親バカ)
美人ちゃん
あえて裸で撮ってネックレスのみで撮影したんです。

え?もっと近くで見たいって?



可愛いでしょ~~~
「世界で一番エコナがカワイイ!」って入ってるの

ちょっと耳の毛が重たいけど・・・

いつかシュガちゃんも撮れるといいなぁ。
オリちゃんのも持ってるので^^



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろくんママ)
2009-02-01 20:40:50
ひゃ~~~~っ
エコつんが表紙になったの~~~{なんで}
急いで買いに行かなくっちゃ{超びっくり}
って完全に騙された・・・・
(騙してるつもりないのにね~)

エコつん、めっちゃ可愛いよ~~{ラブラブ}
しかもヌーディーじゃん(≧m≦)
ありのままでもこんなに可愛いのよね~
エコつんに余計な飾りはいらない!!{OK}

次はプリンセスシュガちゃんを撮ってあげてね{ドキドキ}
返信する
Unknown (りんまま)
2009-02-03 14:46:49
dadaさん、先日はありがとうございました{YES}
お礼が遅くなってほんとにゴメンネ{汗}
大事に着させて頂きますね-

エコちゃん、凄いです{パチパチ}
とっても可愛いっ{ラブラブ}
エコちゃんが表紙のDOG FANは、いつ発売なんですか{はてな}
絶対ゲットしに行くからね-{ガッテン}
えっ{なんで}
{ダウン}くろくんママさんのコメがチラッと見えたけど、やられた-{汗}
本気でゲットしに行こうと思ったのに…
昨日{本}屋さん行った時、違う表紙だったから次のかと思ってたよ(爆)
恥ずかしいったらありゃしない{ショック}
返信する
Unknown (くろくんママさんへ)
2009-02-03 16:07:52
<色:#3300ff>騙されちゃいましたか!?
そのくらいリアルに撮れてるってことかしら~{ラブ}
完全にエコナ特集じゃないですか(笑)
そんなバカなお話ないですよ~!!

シンプルに撮ってみたくて♪
パイパイがチラ見せ状態{ひらめき}アハハ
セクシーでしょう{ドキドキ}
シュガちゃんのも欲しいけど・・・
あのビビリな性格だから{涙}
耳はぶっ飛ぶ、前体重、顔デカになること間違いなし{げっ}</色>
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2009-02-03 16:13:55
<色:#ff00cc>ままさんや{いぬ}が元気でよかったです!
先程、{メール}しました!

あらやだ!りんままさんまで勘違い(笑)
エコナが表紙になるなんて。。。遠い夢ですから{バイバイ}
だから「表紙風デザイン」の写真を撮ってもらったんですよ{ルンルン}
エコナ特集じゃ、売れませんよ~フフフ
あ!でも2/13に出るDOGFANには撮影会の写真が
もしかしたら載ってるかも{ひらめき}
金ちゃんちもだよ~!!</色>
返信する

コメントを投稿