Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

シュナミトンvsシュガー

2012-11-21 19:04:48 | Sugar
シュガちゃんにプレゼントだよ~

シュナミトン

さ~遊んでくれるかな???


ガブッ

いきなりくるね~


でも食われてるのはシュガちゃんに見えるよ

ここから猛攻撃を受けるシュナミトンくん。


瀕死の重症?

もうお手上げ状態だってよ!




まだまだでつ~!!

シュナミトンくんのお口の中にピコピコが
入っているのを知ってるので狙ってますな~



息の根を止めてやったでつ



あ~ちかれた

シュガちゃんの戦いはエブリデイ


ミトンて飼い主さんと遊ぶ・・・ものだったような。


にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (金&小梅ママ)
2012-11-21 23:37:57
前にもシュナのミトンてあったけど
こっちの方が可愛いね{ハート}
シュガシュガは本当にオモチャが好きだね
ミトンは飼い主と遊ぶものだけど
勝手に遊んでくれた方が楽で良いじゃん{グッド}
ウチなんて手を突っ込んで一緒に遊んでやんないと
見向きもしね~ぞ{ショック}
返信する
Unknown (金ママへ)
2012-11-24 16:50:25
<色:#9900cc>このミトン、可愛いでしょー!!

シュガシュガ、8歳とは思えないよ~
それがまた可愛いんだけど{ドキドキ}
勝手に1人で楽しそうに遊んでるど{グッド}
見てると面白いよ(笑)
確かに1人で勝手に遊んでくれてたほうが楽チン!</色>
返信する

コメントを投稿