Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

嵐Color→嵐Collarのオーダー

2012-11-10 18:17:46 | O.S.E
オリちゃんのシャンプーDAY


「あたち眠いでつ・・・

オリちゃん・・・かわゆい

オリちゃんにね、付けてもらいたいモノがあるの

fさんのオーダー会で作ったカラー&リーシュ。
もう1セットあったんだな


ホワイトカラーにシルバークロス???
dada家にしちゃ~普通すぎじゃ???
って思った!??

実は・・・












ひっぱり過ぎ?笑







じゃ~ん
fさん初、5本編みだい




めちゃくちゃ可愛いんだぞぉ~
持ち手も5本カラー


オリちゃ~ん、似合う~


ん?何で5本編みをわざわざ作ったかって?
何でこの色の組み合わせかだって?
(誰も聞いてない?)

そーれーはー
(dada子うざい?)

嵐さんのメンバーカラーなのさ
(やっぱりそれかって?)

嵐Color改め嵐Collar&Leashを作った

白い部分を赤(翔さん)か紫(潤くん)にしようかとも
迷ったんだけど白のほうが洋服と合わせやすいしね!
ここ、大事(爆))))


fさん、わがままを聞いてくださりありがとうございました






「あたちたちもキレキレされたでつ!」
冬になろうがツルツルサンバカット




待ってる間、ベッドよりダンボールハウスが落ち着くらしい



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
あしあとがわりにでもポチッとお願いします



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くろくんママ)
2012-11-11 10:17:33
こんにちは~♪
お久しぶりで~~すぅ{ラブ}
みんな元気そうで何より!^^

あたちのオリた~ん{ラブラブ}
相変わらず可愛い{キューピット}もえもえ~

2種類作ったのかと思ったら
白い部分と5色部分になってるのね~{キラリ}
こんな可愛いとさ、あたしは勿体なくて
暫くは観賞用にしそう~^^;

我が家の2代目『はる』は
すくすくと育ってワンパクだよ~(≧m≦)
遊びに来てね♪
返信する
Unknown (くろくんママさん)
2012-11-13 18:39:40
くろくんママさ~ん♪
おひさしぶりです(*^^*)

お礼のご連絡せず…すみません(>_<)
失礼致しました。逆に気をつかっていただいて…

はるちゃん、可愛すぎ♪
ブログ、リンクさせてもらいました!!
早速読ませてもらっておりますo(*⌒―⌒*)o
返信する

コメントを投稿