Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

あだ名

2009-05-29 11:20:43 | O.S.E
珍しく記事を連続アップ中



ブログランキングに参加しています。
ポッチとお願いします

数日前のお話。


くせ毛な我が家の「うねちゃん」


顔がボサ子の「おまんじゅうちゃん」


おひげがクルンってくせになる
「チャーリー」


変なあだ名をつけられるOSE(笑)


シュガー>もう「おまんじゅう」なんて言わせないでつ
エコナ>「うね」なんておばあちゃんみたいでつ


やっぱりスッキリするといいわ~

オリちゃんは時間がなくって中途半端に終了
「まぁ近いうちにやればいいか!」って思っていたんですが
左前足があんなことになってるので
抜糸までシャンプー禁止
しまったぁ~



ブログランキングに参加しています。
ポッチとお願いします


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (KURUMImama)
2009-05-30 09:16:18
ふふっ{笑}
あだ名なのに~可愛いよ。
うちはボサってくると『モジャ子』ってあだ名だよ。

↓オリちゃんお手手大変だったのね{病院}
ピンクの包帯が痛々しいよぉ。
包帯もなんだかお洒落なのね。
よい結果がでるよう、KURUMIとお祈りしてるからね。
返信する
Unknown (りんまま)
2009-05-30 10:26:34
プププ(^v^)
変なあだ名付けられちゃったね-
でも、おまんじゅうって可愛い気も…

{ダウン}オリちゃん、心配です{涙}
dadaさんも、検査結果が分かるまで落ち着かないでしょ{はてな}
何事もない事を祈ってますね。
おだいじに…

先日は、めいにお祝いメッセありがとうございました{YES}
ついこの間、家族になったと思ってたら、あっと言う間に3歳になっちゃいました。
もっともっとゆっくり、歳を重ねていってほしい気もするけど…
嬉しいような寂しいような、複雑な気分です{なんで}
変わり者のめいだけど、これからも仲良くしてやって下さいネ{ルンルン}
返信する
Unknown (KURUMImamaさんへ)
2009-06-01 09:23:24
<色:#9900ff>自分で付けといてプッって笑ってしまったぁ~
モジャ子とかモサコ、ボサ子とかも言います{OK}

このペット用包帯って簡単に巻きついて
簡単に取れるんですよ{超びっくり}
どうなってるんだか不思議{考えるひよこ}
結果が出るまで長いです・・・
また大きくなってるし{げっ}</色>
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2009-06-01 09:27:15
<色:#3399cc>おばんじゅうちゃん、結構お気に入り(爆)
3シュナでおひげがクルンってなってるときは
チャーリーズエンジェルとか呼んでます{ピース}

また黒い部分が広がって大きく膨らんでるところも{げっ}
これはいったい何なのか・・・
不安だし心配ですよ{涙}{涙}
はやく結果が聞きたいけど怖いかも。

これからも可愛いめいちゃんでいてね!</色>
返信する

コメントを投稿