Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

お疲れ、オリちゃん

2009-05-28 22:51:38 | O.S.E

ポチッとお願いします


仕事をちょっと早めに切り上げちゃった
そしてオリーブを迎えにへ。

検査に出す採取した黒い物体を見せてもらった。
皮膚の奥まで採取してる。
採取した部分は、ひと針だけ縫ってあるんだって。

大人しく待っていられたのか聞いてみたら
いい子にしてたって
ちょっと淋しそうだったからって先生も
ちょこちょこ見ておやつをあげてくれてたみたい
で、しちゃったらしく・・・
先生がとろうとしたら先生が来たのが嬉しくて
見事に踏んだらしい
先生がシャンプーまでしてくれたわ~ すみません

「足先は嫌いなので気をつけてください」と
先生に忠告しておいてよかった(爆)
噛んだかも・・・叫んだとは言ってましたが。
おやつをあげたら平気だったって

検査結果まで2週間くらいかかるそうです。
どうか良性でありますように



包帯も巻いて・・・
ちょっとしたサンバカット(笑)

毛玉になるだろうな・・・



グッタリでつ・・・

雨の音が強くなると起きちゃう。
雷は鳴らないからね!

さすってあげると寝てくれました




あれ?エコつん・・・
このベッドお一人様用なんですけど

ママが大好きなエコつん。
心配だったのかな!?


暗い記事になちゃった
可愛いオリちゃんの写真も載せておこうっと!



お花がいっぱいでつね~

この後姿も好きよ



ショッピングに付き合ってやったでつよ!



ポチッとお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿