Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

★Merry Christmas to you★

2011-12-25 17:55:36 | ECONA



I wish you a merry and
happy Christmas.




14連続出勤真っ只中のdadaです

イヌコレにてフォトグラファー miliさんに
エコナの写真を撮っていただきました!
セットもと~っても可愛いし写真の色合いもステキ♪
開店30分前から並んで1番をGETしたのでした(笑)









いつもより落ち着きがなくって。。。
新しいオヤツがよっぽど美味しかったらしく
マテが長いことできないっ

でも「撮りやすい!」って言っていただきました



エコつん、貞子みたい(笑)

フセが下手なんだよね~
来年は「フセ」の強化が目標ね

すっかりおでかけ担当になったエコつん・・・

オリーブもシュガーも元気です!!

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
ポチッとお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジョエルママ)
2011-12-25 23:29:56
ステキな写真ですねぇ💗
エコナちゃん チョーお嬢さまにみえる~
やさしいカラーコーディネートのお部屋で本当にステキ😍dadaさんのお部屋かと思っちゃった・・・

もうすぐ 紅白ですね😊
お楽しみを目標にお仕事がんばって💪
風邪なんかひかないようにね✌
返信する
Unknown (りんまま)
2011-12-26 06:18:16
終わっちゃったけど…
Merry chritsmas!!!
とっても素敵なお写真{キラリ}
セットも可愛いし、勿論モデルさんも可愛いっ{ラブラブ}
いつも思うけど、エコつんのモデルさんっぷりは抜群だね{グッド}
伏せが下手だなんて、全然上手に出来てるよ-
そんでもって貞子だなんて、こんな可愛い子つかまえてひどいよ~(笑)
うちも一度、プロのカメラまんさんにお願いしてみよっかなぁ{ルンルン}
返信する
Unknown (ジョエルママさんへ)
2011-12-28 14:13:44
<色:#ff0066>可愛いセットのおかげでエコナが素敵女子に見えます(笑)
可愛いくってニヤニヤ♪
私の部屋、こんな可愛いお部屋じゃありませんよ{げっ}

あと3日で紅白ですよ~!!
ワクワクドキドキ、緊張してます(爆)
ある意味初出場ですから{ピース}

全く外出せずな日々です。

おいしい差し入れ、ありがとうございました!
疲れた体に癒しですよ~ほんと!!</色>
返信する
Unknown (りんままさんへ)
2011-12-28 15:52:04
<色:#6600cc>セットが可愛いですよね!!
メルヘンちっく~♪
エコつん、何が何だかよくわかってなくって・・・
オダレがすごくって結構大変な撮影でした(爆)
フセが下手なんですって~!!
フセを覚えさせたのも遅かったんですけど・・・
「フセ」って言ってから、フセするまでに
「よいしょ、よいしょ・・・」時間がかかること~
不器用なフセ{ショック}
しまいには貞子が井戸から出てきた!!!

たまにはプロに撮ってもらうのもいいですよ~ん{ラブラブ}</色>
返信する

コメントを投稿