Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

雑誌発売のお知らせ!

2011-12-08 16:10:56 | ECONA
12/8 いよいよエコつんが載ってる雑誌が発売



「あたちが載ってるでつ!!!」


「これは、あのときに撮影ちたヤツでつね!」

「半日だけのコマザワンヌ」


「ちゃんと着せてくらさいね!」


「どでつか?」


「あたち似合ってまつかぁ!?」

エコナと洋服の感じが似合ってる♪
可愛いじゃないか~親バカ炸裂(爆)

いざ、駒沢公園へGO!



「眠くなってきたでつ・・・」

なかなか撮影の順番が回ってきませんね~


途中、前半撮影のワンコたちで記念写真


はじめましてのチワワのマーノちゃん。
眠たそうでしたぁ


マーノちゃん、可愛いっ
とっても大人しくて美人ちゃんです!


「あ・・た・・・ち・・・エコ・・・・ナ・・・・・」

相当眠くなってるね
目ヂカラがなくなってるぞ!!

しかし、さすがPPモデルに選ばれているだけあって
み~んなお利口さんにモデルしてるの

ますます不安になる、大丈夫か!?エコ・・・

前半組、最後の撮影となったエコナ。


「あっちにも人がいっぱいいるでつ・・・」

エコナ~!!


「あっちにも~!!」

エコナッ!!!!

寝ぼけてんな

「エコナ、おやつ食べたいのぉ?


「あっ!オヤツでつ!!!」

モデルスイッチON

一安心



「まつ毛がスゴイ」ってカメラマンさんに言われた(笑)



ちょっと眠たそうなエコつん、よかったら探してみてください

まめつぶにても紹介されています→わんだふるらいふ



またステキな記念&思い出ができまちた!
ありがとうございまちたぁ



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中です!
モデルを頑張ったエコナにポチッとお願いします



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minp)
2011-12-08 22:53:40
写真で見ただけでも でっかく掲載されているのがわかります~。。
 すごい~ これは 実際の本を見ないと~。。
本屋さんへGOですネ。。
わんだふるらいふ メモメモ・・・・
返信する
Unknown (ジョエルママ)
2011-12-09 12:48:32
早速 本屋さんに行ったのにな~い😰
探さないと👀
早く みた~い💗
返信する
Unknown (maimai)
2011-12-12 11:46:44
昨日GETして来たよぉ~{ラブ}
エコナちゃん めちゃめちゃ可愛かったぁ~~~~
で、特別大きい~さずがでつ{キューピット}{いぬ}{キューピット}
とても素敵でちた{ラブ}
返信する
Unknown (minpさんへ)
2011-12-14 19:23:38
載ってないかも…なんて不安でしたが(笑)
大きく載っててビックリ!!
頑張って遠い駒沢まで行って良かったですo(^o^)o

本屋さんに置いてあればいいのですが(^-^;)
返信する
Unknown (ジョエルママさんへ)
2011-12-14 20:21:58
いつもお世話になっております(^o^)v

例のものはあるのにエコナの本がなかったとは(笑)

毎日見てはニヤニヤしてます♪
返信する
Unknown (maimaiさんへ)
2011-12-14 20:30:15
あんな寝ぼけた顔してるのに(笑)
家宝が増えました♪
ARONくんのキラキラsmileが可愛かったq(^-^q)
いい表情してましたね!!
HAPPYになれるかな、私(^-^)v

昨日は、嵐にしやがれの観覧に行ってました!!
元旦放送です☆一番後ろの列でしたが、潤さまオーラが半端なく感じましたよ~(//∇//)
返信する
Unknown (JK)
2011-12-18 09:48:18
<リンク:http://d.hatena.ne.jp/wc96gb1401/>KINGで万馬券ゲット</リンク>にゅーはーふ専門サイトです。にゅーはーふと言ってもいろんなジャンルがあります。あなた好みの子が必ずいるはず
返信する

コメントを投稿