Olive Branch

現在はペットロス乗り越え中。

リサイクルしてみませんか?

2010-04-19 17:19:34 | dada
以前、OSEのゴハンを買っていたネットショップなのですが
こんな記事を見つけました!

リサイクル

*未使用もしくは美品の犬のカラー(首輪)、リード、ハーネス、洋服


サイズが合わなくなった洋服は
たくさんあるし、首輪&リードも
使うブランドが決まっているので
それ以外は、リサイクルしてみようかなって思ってます

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
ランキングに参加中!
応援のポチをお願いします








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (minp)
2010-04-20 02:21:46
リサイクル、いいですよね~
こちらにもリサイクルboxが置いてあるレストランがあり
 要らなくなった人と欲しい人の橋渡しをしてくださってます
↓ シュナファン、やっと買ってきました~ぁ
 たしかに小さく。。(笑)。載せてもらえてました~ね~~(笑) 感謝感謝。
   
返信する
Unknown (minpさんへ)
2010-04-22 12:06:01
<色:#cc00ff>なるほど~!
そんなレストランもあるんですね{ひらめき}
初耳ですっ!

シュナファン、買ってきましたか♪
えぇ~小さいけど載ってましたね(笑)
小さいけど・・・(笑)
いい記念です{ピース}</色>
返信する

コメントを投稿